16.05.13(Fri)

カイリー・ジェンナーとタイガ、今度は完全に破局か!?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

カイリー・ジェンナー

米ファッションモデルのカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner、18)とラッパーのタイガ(Tyga)は、2014年に交際を開始後くっついたり別れたりを繰り返してきているが、ふたりはこのたび完全に破局したようだ。

これはセレブゴシップのTMZ.comが伝えたもので、今月初めに行われたファッションイベントのメットガラにふたりとも出席したものの、カイリーがタイガと一緒にレッドカーペットに登場することを避けたことで明確になったことで、カイリーの決断によるものだという。

「ふたりは以前にも別れたことがあるのですが、今回はもう元には戻れませんね」と、事情通がTMZ.comに説明している。どうやらタイガは、カイリー・ジェンナーの同伴者として招待されたものの、別れたのでそれをカイリーが取り消すべきところを忘れたのに、それでものうのうと現れたタイガに対して、カイリーは怒り心頭になっているのだとか。

タイガはその後、先週末の「母の日」に、母親と自分の友人女性モデルをランチに連れて祝っているのを目撃されている。

カイリーとタイガの関係は、今年初めにカイリーの異父兄ロブ・カーダシアン(Rob Kardashian)が、タイガとの間に息子がいるモデルのブラック・チャイナ(Blac Chyna)と交際を始めたことでも世間の注目をさらに集めていた。現在、ロブとブラック・チャイナは、婚約するまでに至っている。

一方のタイガは、2月には自分の結婚観をライジョ局Real 92.3に対して、次のように語っていた:

「すぐにはないね。まあ、誰しもいつかは、結婚はしないといけないのだろうけれど。人生を幸せにすることは、なんでもすればいい。でも、あまり計画を立てても仕方ないさ。誰かのことをとても愛してはいるけれどね」

カイリーもタイガも、今回の破局報道については、それぞれのソーシャルメディアのアカウント上でコメントをまだ一切出していない。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。