16.05.12(Thu)

オーランド・ブルーム、セレーナ・ゴメスとの熱愛の噂が再燃!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

オーランド・ブルーム

 英俳優のオーランド・ブルーム(Orlando Bloom, 39)が、歌手で女優のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez, 23)とラスベガスで仲睦まじい様子を目撃され、熱愛の噂が再燃している。

 オーランドはニューヨーク市内で開催された、「METガラ」ことメトロポリタン美術館主催の「コスチューム・インスティチュート・ガラ」パーティーに恋人で米人気歌手のケイティ・ペリー(Katy Perry)と出席した数日後、ラスベガスの「マンダレイ・ベイ」リゾート内の人気クラブ「ライト」のVIPエリアでセレーナと親しそうな様子で談笑する姿をパパラッチされた。

 人気歌手のジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)との波乱に満ちた交際で注目を集めたセレーナは6日、「リバイバル・ツアー」を同カジノリゾートでスタートした。同クラブでのアフターパーティーには、ノーブラで体にフィットしたシルバーのドレスというセクシーな姿で参加。オーランドは7日未明にパーティーにやってきたという。

 オーランドとセレーナは以前、極秘交際の噂を否定していたが、米芸能情報サイト「TMZ」が最近入手した写真には、2人がすっかり打ち解けた様子で写っており、うち1枚ではセレーナがオーランドの首筋に鼻をすりつけている。また別の写真では2人がVIPブースでくつろぎ、セレーナがオーランドにもたれかかっており、さらに別の写真には2人が固く抱き合っている姿が写っている。

 ある目撃者はTMZに対し、2人がクラブ内でベタベタ触れ合っていたと話しているが、セレーナは1人でパーティー会場を後にしたという。別の事情通は米People誌オンライン版で、オーランドはセレーナの頬にやさしくキスをしたと証言しているが、2人が「ただの友だち」だともつけ加えた。

 オーランドとセレーナは今回発覚した写真についてコメントしていない。『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズで知られ、豪モデルのミランダ・カー(Miranda Kerr)と離婚したオーランドは昨年10月、ロサンゼルス国際空港でセレーナと一緒のところを目撃されたが、熱愛報道を否定。しかしその数日後、カナダのバンクーバーで行われた若者支援イベント「WE Day」にも一緒に参加していた。

 オーランドとセレーナはあくまで友人同士かもしれないが、ここまで仲睦まじい姿をカメラに収められた以上、オーランドが1月のゴールデン・グローブ賞授賞式で知り合ってから交際をスタートしたとみられるケイティとトラブルに発展する可能性がある。2人はロサンゼルス市内のデートや、ハワイとコロラド州アスペンへの旅行などで仲睦まじい様子を見せつけている。

 皮肉なことに、同じ週末をカリフォルニア州であった「ルネッサンス・フェスティバル」ですごしていたケイティは、セレーナの親友で人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)と険悪な仲になっている。テイラーが雑誌の記事でケイティのことを意地悪だと暴露して以来、2人は舌戦を繰り広げている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。