• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 「プリティ・リトル・ライアーズ」のシェイ・ミッチェル、シカゴ・ブルズのジミー・バトラーと熱愛!

16.05.11(Wed)

「プリティ・リトル・ライアーズ」のシェイ・ミッチェル、シカゴ・ブルズのジミー・バトラーと熱愛!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

シェイ・ミッチェル

 米人気TVシリーズ「プリティ・リトル・ライアーズ」で知られる女優のシェイ・ミッチェル(Shay Mitchell, 29)が、米NBAシカゴ・ブルズのジミー・バトラー(Jimmy Butler)選手と熱愛中と報じられた。

 シェイとジミーは7日、カリフォルニア州ビバリーヒルズでのランチデートを目撃され、米芸能情報サイト「TMZ」が入手した動画には、2人が駐車場ビルに停めたシェイの車の中で待ちながら談笑する姿が映っている。

 シェイとジミーはお互いの関係についてコメントしていないが、同サイトによると、2人はつい先日から付き合っているという。ジミーはその夜、外出先でランチデートについて質問されたが、詳細については答えなかった。

 シェイは以前、ラッパーのドレイク(Drake)のいとこでアシスタントのライアン・シルバースタイン(Ryan Silverstein)と交際していたが、2014年に破局。その後は米人気TVシリーズ「glee/ グリー 踊る♪合唱部!?」にゲスト出演していたジェイコブ・アーティスト(Jacob Artist)との熱愛が噂されたこともある。

 シェイは先日、恋愛について語った際、自身のセクシュアリティにレッテルを貼られるのはイヤだと打ち明けている。

 「この仕事を始めた時、『あなたはどっち?』とよく聞かれたわ。『今は男性とデートしているけど、3年後はどうなっているか分からない』と答えているの」とシェイは今月、米Cosmopolitan誌とのインタビューで語っている。「人は肌の色が黒や白、水玉でも関係なく、好きになる人を好きになるものだわ。父はよくそう言っていた」

 「自分にレッテルを貼るようなことはしない。50歳で女性と交際している可能性もあるけど、それがどうしたの? 以前はストレートだったのに、今はそうじゃないとでも言うつもり?」

 シェイは自分を幸せにしてくれるならどんんな相手とのデートにも応じると力説する一方で、時間をつぶすためだけに誰かと出かけることはしないと明言している。

 「満たされた気分になるために誰かにいてほしいと思ったことはないの」と彼女は昨年、米Seventeen誌で打ち明けた。「独りにならないためだけに誰かと一緒にいる必要はないわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。