• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 妊娠したミーガン・フォックス、別居中の夫ブライアン・オースティン・グリーンとの離婚を再考?

16.05.09(Mon)

妊娠したミーガン・フォックス、別居中の夫ブライアン・オースティン・グリーンとの離婚を再考?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ミーガン・フォックス&ブライアン・オースティン・グリーン

 女優のミーガン・フォックス(Megan Fox, 29)が、別居中の夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーン(Brian Austin Green, 42)との離婚を考え直しているらしい。

 ミーガンとブライアンは2010年に結婚し、長男ノア(Noah, 3)君と次男ボーディ(Bodhi, 2)を授かった。2人は昨年8月に離婚を表明したが、ミーガンは先日、ふくらんだお腹を公開し、3人目の子どもの父親はブライアンだと認め、ファンを驚かせた。

 夫妻はその後、一緒にいる姿を繰り返し目撃されており、先日は6年前に結婚式を挙げたハワイ州フアラライで休暇をすごしている。

 「ブライアンは彼女を説得して考えを変えさせるために、あらゆる努力をしていた」とある事情通は米Us Weekly誌に離婚について語っている。「ブライアンは彼女が話していると、ほとんど聞き役に徹している。ミーガンは機嫌を直し始めている。まだ離婚は取り消していないけど、その方向に向かっている。2人とも新しい子どもに興奮して、一緒に育てたがっているんだ」

 ミーガンとブライアンが再び同居しているとも報じられているが、この事情通によると、まだそうなってはいないらしい。

 「今はまだ、今後どうすればいいのかを話し合っている最中だ」と事情通はつけ加えた。

 ブライアンはミーガンの妊娠について、想定外だったと認めている。

 「(妊娠の)計画はまったくしていなかったんだ」とブライアンは米People誌に語った。「(子どもたちは)誰1人、計画していなかった。自然とそうなっただけなんだ。僕の年齢で小さな子どもが3人もいるというのはとんでもない話だよ。今年で43歳になるからね」

 ミーガンは4月、ラスベガスで開催された恒例の「シネマコン」イベントに最新作『ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>』のPRのため出席した際、タイトなドレスを着てお腹のふくらみを初公開し、メディアを騒然とさせた。しかし父親の素性はすぐには明かそうとしなかった。

 ミーガンは『トランスフォーマー』で共演したシャイア・ラブーフ(Shia LaBeouf)、『ミュータント・ニンジャ・タートルズ』で共演したウィル・アーネット(Will Arnett)、米コメディシリーズ「New Girl ~ダサかわ女子と三銃士」にゲスト出演した際に恋人役を演じたジェイク・ジョンソン(Jake Johnson)らと写った写真をコラージュにして公開し、「父親は誰?」騒動について自ら事実関係を明らかにした。添えられたキャプションには、「父親じゃない」とだけ書かれている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。