• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ロブ・カーダシアン、フィアンセのブラック・チャイナの妊娠で姉クロエと和解!

16.05.09(Mon)

ロブ・カーダシアン、フィアンセのブラック・チャイナの妊娠で姉クロエと和解!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ロブ・カーダシアン&ブラック・チャイナ

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシアン(Rob Kardashian, 29)が、フィアンセでモデル_のブラック・チャイナ(Blac Chyna)が妊娠したことで、疎遠になっていた姉のクロエ・カーダシアン(Khloe Kardashian)と和解したようだ。

 米Us Weekly誌によると、自身の靴下ブランド「アーサー・ジョージ」を展開するロブは初めて子どもができたことを家族1人1人に伝え、わだかまりを解消したという。ロブとクロエの不和は「お騒がせセレブライフ」でもたびたび取り上げられており、最近のエピソードではクロエが母クリス・ジェンナー(Kris Jenner)に対し、ロブへの経済的援助をすべて打ち切ってほしいと訴えていた。

 しかし姉弟はわだかまりを解決し、クロエは先日、ロブと手をつないでいる写真をSnapchatで公開した。ある事情通によると、ロブに子どもができたというサプライズで2人は和解したという。

 「ロブとクロエは3週間前に話をして、問題を解決したの」と事情通はUs Weeklyに語っている。「赤ちゃんが2人を歩み寄らせたのよ。子どもができたことはロブにとって大きな経験だし、クロエも寄り添う必要があった。これが本来あるべき姿だわ」

 以前はあまり人前に姿を見せなかったロブは、今年1月からブラックとの交際をスタートし、先月に婚約を発表した。ブラックは元フィアンセでラッパーのタイガ(Tyga)との間にキング・カイロ(King Cairo)君をもうけているが、そのタイガは現在、ロブの異父妹カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)と付き合っている。

 カーダシアン/ジェンナー家は、6日に報じられたブラックの妊娠についてコメントしていないが、彼女の代理人は妊娠がメディアにリークされたため、予定より早く発表するプレッシャーがあったと認めている。

 「母の日に自ら発表したがっていましたが、意に反して発表せざるをえなくなりました」と代理人は語っている。「どうやら家族の誰かが妊娠をリークしたらしく、彼女は発表するしか選択の余地がありませんでした」

 望まない形での発表になったとはいえ、ブラックは元気で、妊娠を楽しんでいるようだ。

 「とても幸せで元気にしています。まだつわりはありません。これまでのところは、とても楽な状態が続いています」と代理人は語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。