16.05.09(Mon)

「Jersey Shore」のジェニー・ファーリーが第2子男児を出産!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジェニー・ファーリー

 米MTVの人気リアリティ番組「MTV Jersey Shore ~マカロニ野郎のニュージャージー・ライフ~」で知られるジェニー・「J-Woww」・ファーリー(Jenni ‘JWoww’ Farley)が、第2子を出産した。

 ジェニーは5日、夫のロジャー・マシューズ(Roger Mathew)との2人目の子どもとなる男の子を出産。代理人が出産を事実と認め、米東海岸で午後6時すぎに誕生したと明かした。

 「母子ともに健康です」と代理人はコメントしている。

 ジェニーとロジャーは昨年、結婚式で2人目の妊娠を発表。夫妻の間には長女メイラニ・アレクサンドラ(Meilani Alexandra, 1)ちゃんも生まれている。

 昨年10月に結婚した直後、ジェニーは家族を増やしたいと意気込みをブログで語っていた。

 「ロジャーと私は、メイラニの時と同じように、健康で生まれてくるのなら男の子でも女の子でも構わないと最初から言ってきたわ」とジェニーは語っている。「でも男の子だと知って、すごく興奮してる!」

 またジェニーは、「Jersey Shore」で共演した親友のニコール・「スヌーキー」・ポリッツィ(Nicole ‘Snooki’ Polizzi)のように、「男女1人ずつ」子どもを授かったことに喜びをかみしめているともつけ加えた。ニコールは夫ジオーニ・ラヴァル(Jionni LaValle)との間に、ロレンツォ(Lorenzo, 3)君とジョバーナ(Giovanna, 1)ちゃんをもうけている。

 ジェニーとロジャーは子どもの性別が分かってホッとしたが、彼女は以前、男の子がほしいと認めていた。

 「ずっと前から男の子がほしいと言ってきたわ。母親と息子の絆は特別だって言うもの」とジェニーは米In Touch誌で語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。