• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ケリー・オズボーン、カントリー歌手のダスティン・リンチとカジュアルな交際中?

16.05.07(Sat)

ケリー・オズボーン、カントリー歌手のダスティン・リンチとカジュアルな交際中?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ケリー・オズボーン

 英ミュージシャンのオジー・オズボーン(Ozzy Osbourne)の娘でTVタレントのケリー・オズボーン(Kelly Osbourne, 31)が、カントリー歌手のダスティン・リンチ(Dustin Lynch, 30)と交際中だと報じられた。

 ケリーは先週末、カリフォルニア州インディオで行われた野外カントリー音楽祭「ステージコーチ・フェスティバル」でダスティンと知り合い、米Us Weekly誌によると、2人はすぐに意気投合したという。

 「(2人は)付き合っているわ」とある事情通は語っている。「ケリーは彼のことをとてもキュートだと思っているの」

 「ダスティンとケリーはステージコーチで知り合いになった。彼女は彼の音楽が好きなんだ」と別の事情通がつけ加えた。「新しい友だちになっているよ」

 ケリーはダスティンとの関係についてコメントしていないが、フェスティバルで一緒に撮影した写真を公開している。

 「家族みたいに扱ってくれたダスティンとチームのみんな、ありがとう!」とケリーはキャプションを添えた。

 ケリーは以前、DJのルーク・ウォロール(Luke Worrall)、ビーガンシェフのマシュー・モシャート(Matthew Mosshart)と婚約していたことがある。

 マシューとは2011年に交際をスタートし、2013年に婚約したが、その事実を明かしたのは数ヶ月後だった。2014年に破局したものの、ケリーによると、別れはドラマチックなものではなく、お互いにそれが最善の選択だと気づいたことが理由だったという。

 「2人で決めたことだったわ」とケリーは婚約解消後、米エンターテイメント情報番組「E! News」で打ち明けている。「今でもお互いをとても愛している。ただタイミングが悪かっただけで、もし2人ともこれほど成熟した大人じゃなかったら、あまり良い結果にはならなかったかもしれない」

 マシューとの破局後、ケリーはラッパーのショーン・「P・ディディ」・コムズ(Sean ‘P. Diddy’ Combs)の再婚相手の息子クインシーとの熱愛がささやかれたこともある。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。