16.05.07(Sat)

クリステン・ウィグ、新恋人アヴィ・ロスマンとの交際を事実上宣言!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

クリステン・ウィグ

 コメディ女優のクリステン・ウィグ(Kristen Wiig, 42)が4日、ビーチデートで新恋人をお披露目した。

 クリステンはハワイ州カウアイ島で俳優で脚本家のアヴィ・ロスマン(Avi Rothman)とのラブラブデートを楽しむ姿を目撃された。ストラップレスの黒いビキニトップと、ミスマッチしたネイビーのボトムという姿で、新恋人に夢中になっている様子だった。2人はキスしたり、手をつないで浜辺を歩いたりしていた。

 クリステンとアヴィの交際はしばらく前から噂になっていたが、2人ともその事実を秘密にしていた。

 「数ヶ月前からこっそりデートを重ねているわ」とある事情通は米People誌に語っている。「彼は彼女のボーイフレンドよ。2人ともすごく幸せなの」

 アヴィは役者として数々のテレビドラマに出演。テレビ映画や短編作品の脚本も書いている。

 クリステンは18ヶ月にわたって交際した米ロックバンド、ザ・ストロークス(The Strokes)のドラマー、ファブリジオ・モレッティ(Fabrizio Moretti)と2013年7月に破局して以来、恋人がいなかった。

 それ以前には、俳優のヘイズ・ハーグローブ(Hayes Hargrove)と結婚していたが、2009年に4年間の結婚生活にピリオドを打った。その後には長年の友人でプロデューサーのブライアン・ペトソス(Brian Petsos)と付き合ったこともある。

 クリステンは2013年、英Look誌とのインタビューで、正しい相手と出会うことがあれば再婚の可能性は否定しないと語っている。

 「仲が良くて健康的な関係なら、それ以上望むことは何もないわ」とクリステン。「結婚について、特に決めたスタンスはないの。うまくいく人もいるし、信じていなかったけど、誰かに出会って変わった知り合いも多いわ」

 「結婚をどう捉えているかによって決まる。自分をとても幸せにしてくれる誰かと出会えたらうまくいくけど、そうでなければ出会うための努力を続けることね」

 またクリステンはいつかは子どもがほしいとも認め、こう説明した。「家族がほしいの。子どもを産みたいと思っているわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。