16.05.06(Fri)

デヴィッド・ハッセルホフ、約30歳年下の恋人と婚約!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ヘイリー・ロバーツ&デヴィッド・ハッセルホフ

 「ナイトライダー」や「ベイウォッチ」などの米人気ドラマで主演した俳優のデヴィッド・ハッセルホフ(David Hasselhoff, 63)が、恋人で英ウェールズ出身のモデル、ヘイリー・ロバーツ(Hayley Roberts, 36)と婚約し、3度目の結婚をすることが分かった。デヴィッドは残りの人生をヘイリーと共に歩むことに最高の幸せを感じている。

 「『誰かと一緒に暮らしたいから結婚するのじゃなく、その人なしでは生きていけないからするものだ』というのが僕の持論だった」とデヴィッドは英版Hello!誌に語っている。「常にそう感じていた。彼女なしではとても不幸だと分かっていたんだ」

 しかしデヴィッドは約30歳という歳の差のため、プロポーズを先送りにしていたとも認めている。「彼女よりかなり年上だと思っていたから、プロポーズまで時間をかけたんだ」とデヴィッドは話している。

 親子ほど年齢が離れていても、ヘイリーが気にすることはなく、デヴィッドと同じくらい将来の伴侶に情熱を感じると力説した。

 「今後どうなるかを気にして、愛する人と一緒になれるチャンスを見逃すのはイヤなの」と彼女は笑顔で語った。

 デヴィッドは英公開オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」に審査員として出演していた時にヘイリーと出会い、5年前から交際している。デヴィッドは交際を通じ、ヘイリーに結婚してほしいと冗談で言っていただけに、真剣にプロポーズした時は彼女にとってショッキングだったという。

 「彼がそうするつもりだったなんて、本当に想定外だったの」とヘイリーは打ち明けた。「今でも状況がのみこめないくらい」

 「最初は、ただ冗談を言っているのかと思った。以前も言ったことがあるけど、本気じゃなかったの」とヘイリーは振り返った。「すると彼は指輪を取り出したの。私はすごい勢いで泣き出してしまって、彼がようやく『結婚してくれる?』と言ったのは、それから10分後くらいだったわ」

 デヴィッドはこれまで、女優のキャサリン・ヒックランド(Catherine Hickland)、パメラ・バック(Pamela Bach)らとの結婚歴があり、パメラとは成人した2人の娘をもうけた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。