16.05.06(Fri)

ジャネット・ジャクソン、49歳で初めての子どもを妊娠?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジャネット・ジャクソン

 歌手のジャネット・ジャクソン(Janet Jackson, 49)が第1子を妊娠したと報じられた。

 エンターテイメント情報サイト「ET Online」は情報筋の話として、ジャネットが夫でカタール人大富豪のウィッサム・アル・マナ(Wissam Al Mana)との子どもを妊娠していると伝えた。ジャネットはこれから2週間たらずで50歳の誕生日を迎える。

 ジャネットは3月、家族計画に集中するため「アンブレイカブル・ワールドツアー」をキャンセルすると発表していた。

 「ツアーの第2期に入っているけど、実は急な変更があります」とジャネットはTwitterに投稿した動画でファンに語りかけた。「最初にみんなに知ってもらうことが大事だと思いました。夫と私は家族を計画しているため、ツアーを延期せざるをえなくなりました」

 ジャネットは北米公演を終えていたため、ファンは突然のキャンセルに面食らっていた。彼女は4月6日、ツアーは必ず再開すると約束したが、母親になりたいという衝動を最優先すると強調した。

 「今の私にはそれが大切なことであることを、どうか分かってほしいと思います」とジャネットは動画で続けた。「医師の指示で休養しなくてはなりませんが、みなさんを忘れたわけではありません。再開できる時期になり次第、またツアーを続けます」

 ジャネットは2012年にウィッサムと極秘結婚。認めたのは翌2013年になってからだった。

 ウィッサムとの結婚はジャネットにとって3度目で、最初の夫で歌手のジェイムズ・デバージ(James Debarge)とは1984年から1985年まで、2人目の夫でミュージックビデオ監督のレネ・エリゾンド・ジュニア(René Elizondo Jr.)とは1991年から2000年まで結婚していた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。