16.05.06(Fri)

P!nk、娘を寝かしつけているうちに自分も寝てしまう夫にちょっと不満!?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

P!nk &ケアリー・ハート

米人気歌手のP!nk(ピンク、36)は、2006年にモトクロスレーサーのケアリー・ハート(Carey Hart)と結婚、ふたりの間には4歳になる娘ウィロー(Willow)ちゃんがいる。まだ小さい子供を子育て中のふたりとあって、夫婦でロマンチックな時間をなかなか取れないことにP!nkは少しさびしさを感じているようだ。

「ウィローを寝かせつけてあとに、彼ったらいつも自分もすぐ眠り込んでしまうのよ」と、人気TVトーク番組『エレンの部屋』(Ellen DeGeneres Show)においてP!nkは司会のエレン・デジェネレスに向かって嘆いて見せた。

「この間の夜、今日はふたりでひと晩一緒の時間にしない?とわたしが訊くと、『うん、そうしようか』と彼が言ったの。わたしは思わず『それって、どっち?ロウソクに火を灯してワインでも空けて本格的にふたりの一夜にしたいのか、途中でまたいつものように眠ってしまうつもり?』と言ってしまったわ」

ケイシーとしては起きている気はあるのだろうが、疲れで直ぐ寝てしまうと嘆いたP!nkは、「彼ったら、ダメよね」とこぼしたものの、この発言はすぐに撤回。

「いえ、そうじゃない、彼はダメじゃない。彼はとてもハンサムだし、父親としても最高」とP!nk。「彼が寝てしまうのも、ウィローがそれだけ彼に傍にいてもらいたいと思っているからだものね」

ともに激情家として知られるP!nkとケアリーだけあって、ふたりの関係が時にはこじれてしまうことがあり、関係修復のために過去に何度か“冷却期間”を取る必要があったことをP!nkはエレンに対して認めた。

「それに1年間かけたのが1回、もう1回は11か月かかった」と、P!nk。どちらもウィローちゃん誕生前の話だというが、そろそろもう1度必要なのかもしれないとP!nkは冗談を飛ばした。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。