• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • カーラ&ポピー・デルヴィーニュ姉妹の母パンドラさん、売れっ子モデルになった娘たちへの想いを告白!

16.05.06(Fri)

カーラ&ポピー・デルヴィーニュ姉妹の母パンドラさん、売れっ子モデルになった娘たちへの想いを告白!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

カーラ・デルヴィーニュ

世界的な人気モデルとして知られるカーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevigne, 23)と、デザイナーとしても活躍するポピー・デルヴィーニュ(Poppy Delevigne, 29)姉妹の母パンドラ(Pandora)さんが、世界中を飛び回っている忙しい娘たちのことが心配でたまらないと告白した。「娘たちのことを私は常に心配しています」と、パンドラさんは英Grazia誌のインタビューで明かしている。「2人とも慌ただしくてストレスフルな生活を送っていますからね。ロサンゼルスからブラジル、日本まで、彼女たちは常に世界を飛び回っています。娘たちが無事でいるかとか、まわりの人から大切にされているかとか、常に気になってしまうんです。ディレクターは親切な人かとか、ちゃんと休みがとれているのかとか、そういうことも心配ですね。彼女たちが燃え尽きてしまわないか、私は心配でたまらないんです」。

パンドラさんと夫のチャールズ・ハマー・デルヴィーニュ(Charles Hamer Delevigne)さんの間には、カーラとポピーのほかにクロエ(Chloe,)さんという娘もいる。3人の美しい娘に恵まれたパンドラさんだが、カーラとポピーが以前に明かしていたように、娘たちが幼かった頃は薬物中毒で苦しんだ経験もあるという。

3人の娘も今ではすっかり大人になり、カーラとポピーはモデル、クロエさんは母親になった。美人だという点こそ共通している3姉妹だが、パンドラさんによると3人の個性はそれぞれまったく違うのだという。「カーラは私に似てクレイジーですが、物事を賢く判断する子でもあるんですよ。とても分別があるのですが、昔から非常にユニークでしたね。あの子が着たがるのは、ストライプ柄のサッカーのユニフォームとか迷彩柄のパンツばかりでした」と、パンドラさんは笑顔で話している。「ポピーはとても美しくて、この世のものではないような雰囲気があります。あの子が部屋に入ってくると、みんなが振り向くんですよ。クロエは素晴らしい母親で、子どもたちをしっかり育てています。見ていて嬉しくなりますね」。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。