• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • マイリー・サイラス、クリス・ヘムズワースの妻とおそろいのタトゥーを入れる!

16.05.04(Wed)

マイリー・サイラス、クリス・ヘムズワースの妻とおそろいのタトゥーを入れる!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

マイリー・サイラス

 人気歌手のマイリー・サイラス(Miley Cyrus, 23)と『マイティ・ソー』で知られる豪俳優のクリス・ヘムズワース(Chris Hemsworth, 32)の妻で女優のエルサ・パタキー(Elsa Pataky, 39)が、おそろいのタトゥーを入れて話題となっている。

 マイリーは昨年のクリスマス頃、クリスの弟で俳優のリアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth, 26)と復縁。マイリーは再びヘムズワース家の一員になることに努力を重ねているようだ。

 マイリーはクリスの母国オーストラリアで休暇をすごした際、エルサと一緒に同じタトゥーを入れて絆を深めることにしたようだ。

 マイリーとエルサは友人の女性2人と共に、小さな波をあしらったタトゥーを黒い墨で入れており、タトゥーアーティストのローレン・ウィンザー(Lauren Winzer)が4月30日、Instagramでそのタトゥーを公開した。

 「マイリー、カラニ、エルサ、そしてエイプリルのために、小さな波のカスタムデザインをストックしておいたの」とローレンは写真にキャプションを添えた。この写真には4人の手首や足、指などに彫られたタトゥーが写っている。どのタトゥーがマイリーやエルサのものかは不明だが、マイリーは最近、リアムの家族と一緒に時間をすごすことが多い。

 3年間にわたって破局と復縁を繰り返し、2013年9月に婚約を解消したマイリーとリアムは4月、破局後初めて公の場で一緒に姿を見せた。2人はウエストハリウッドにあるベジタリアン料理専門のメキシカンレストラン「グラシアス・マドレ」を訪れた。リアムの長兄ルーク(Luke)、その妻サマンサ(Samantha)、次兄クリスも一緒だった。

 またマイリーはリアムと復縁後、以前贈られた婚約指輪らしきものを再び身につけている姿を激写されているが、『ハンガー・ゲーム』シリーズで知られるリアムは最近、豪TV Week誌とのインタビューで、近く結婚する予定はないと断言した。

 「いや、僕は婚約していないよ」とリアムは打ち明けた。

 マイリーとリアムは2009年、映画『ラスト・ソング』の撮影を通じて知り合った。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。