• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 離婚申請後に妊娠が発覚したミーガン・フォックス、元夫ブライアン・オースティン・グリーンと再び同居!

16.05.02(Mon)

離婚申請後に妊娠が発覚したミーガン・フォックス、元夫ブライアン・オースティン・グリーンと再び同居!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ミーガン・フォックス

 妊娠中の女優ミーガン・フォックス(Megan Fox, 29)と昨年から別居中の夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーン(Brian Austin Green)が、再び同じ屋根の下で暮らし始めた。

 『トランスフォーマー』シリーズで知られるミーガンは4月、ラスベガスでの映画関係イベントでふくらんだお腹を初公開し、メディアの注目を集めた。その後、お腹の赤ちゃんは昨年8月に離婚を申請した、1990年代の人気TVシリーズ「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」で知られるブライアンとの3人目の子どもであることが判明した。

 2人は一緒に公の場に姿を見せたことで復縁の憶測に拍車をかけ、また先々週にはハワイ島のコナで一緒に休暇をすごす姿を激写されている。英Daily Mail紙が入手した写真には、ブライアンがミーガンのふくらんだお腹に手を添えたり、2人が笑顔でビーチを散歩する様子が写っている。また別の写真には、2人が浅瀬に立ち、ブライアンがやさしくミーガンのお尻と腰のあたりに触れる姿もある。

 2人はその後ロサンゼルスに戻り、長男ノア(Noah)君と次男ボーディ(Bodhi)も連れて家族4人で外出するところを目撃されている。

 米The New York Post紙のゴシップサイト「Page Six」によると、ミーガンとブライアンは結婚をやり直すつもりでいるようだ。

 「2人は再び夫婦に戻ったのよ」とある事情通は語っている。「また一緒に住んでいるわ」

 ミーガンとブライアンは今の関係についてコメントしていないが、ブライアンは先日、別居中の妻の妊娠について口を開いている。

 「(妊娠の)計画はまったくしていなかったんだ」とブライアンは米People誌に語った。「(子どもたちは)誰1人、計画していなかった。自然とそうなっただけなんだ。僕の年齢で小さな子どもが3人もいるというのはとんでもない話だよ。今年で43歳になるからね」

 ブライアンは「ビバヒル」で共演した女優のヴァネッサ・マーシル(Vanessa Marcil)との間にもカシウス(Kassius, 14)君をもうけている。

  ミーガンは妊娠が発覚した当初、父親の素性を明かそうとせず、シャイア・ラブーフ(Shia LaBeouf)、ウィル・アーネット(Will Arnett)、ジェイク・ジョンソン(Jake Johnson)ら共演したことのある3人の写真をInstagramで公開し、憶測をジョークであおっていた。添えられたキャプションには、「父親じゃない」とだけ書かれていた。

 ミーガンとブライアンは2010年に結婚した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。