• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ルイ・トムリンソン、新恋人ダニエル・キャンベルとの自撮り画像を初公開!

16.04.28(Thu)

ルイ・トムリンソン、新恋人ダニエル・キャンベルとの自撮り画像を初公開!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ダニエル・キャンベル&ルイ・トムリンソン

 英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson, 24)が、新恋人で米ドラマシリーズ「オリジナルズ」などで知られる女優のダニエル・キャンベル(Danielle Campbell, 21)との自撮り画像をInstagramで初公開した。

 ルイは先週末にカリフォルニア州で開催された野外音楽フェス「コーチェラ・フェスティバル」の会場で撮ったダニエルとのツーショット写真をInstagramで公開した。2人は昨年末から交際しているとみられているが、ルイがSNSでダニエルの写真を公開したのは初めて。

 投稿されたモノクロ写真には、ルイが笑顔のダニエルの頬にキスをする姿が写っており、「ラッキー」というキャプションを添えている。

 ルイは1月、息子のフレディー・レイン(Freddie Reign)君が誕生して初めてパパになり、育児にも精を出している。ルイがフレディー君と一緒にダニエルと時間をすごすことを不満に思っていた母親のブリアナ・ヤングワース(Briana Jungwirth)とは親権をめぐって争っていたが、ようやく解決にいたったようだ。

 Instagramのフォロワーから、ブリアナはダニエルがフレディー君に近づいてほしくないと思っているのかという質問が寄せられると、ブリアナのいとこ、アシュレイ・クラーク(Ashley Clark)はこう答えている。

 「どこの誰だか知らない女の子が、生まれたばかりの我が子と仲良くなってほしいと思うわけがないでしょ? 今は特に赤ちゃんの成長にとってすごく大事な時期。尊敬の気持ちのかけらもないわ」

 しかしルイとダニエルは先月、ロサンゼルス市内でフレディー君を連れて散歩する姿を目撃されている。ルイは息子の近くにいられるよう、昨年からロサンゼルスに居を移している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。