• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ミシェル・ウィリアムズ、ミュージカル公演中に騒ぎを起こしたシャイア・ラブーフを称賛!

16.04.28(Thu)

ミシェル・ウィリアムズ、ミュージカル公演中に騒ぎを起こしたシャイア・ラブーフを称賛!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ミシェル・ウィリアムズ

 女優のミシェル・ウィリアムズ(Michelle Williams, 35)は、ブロードウェイミュージカル「キャバレー」の上演中に迷惑行為で逮捕された俳優のシャイア・ラブーフ(Shia LaBeouf, 29)のことを、演技に熱狂したファンだと思ったようだ。

 シャイアは2014年6月、スタジオ54で上演されていた、ミシェルが主人公のサリー・ボウルズを演じた「キャバレー」を観劇。しかし乱暴な行為や暴言を連発していたため、幕間に警察に通報が寄せられ、手錠をかけれられて連行された。その後、不法侵入と迷惑行為の容疑で起訴された。

 しかしシャイアの振る舞いに腹を立てていない人が1人いる。ミシェル本人だ。

 「あの夜について、本当のことを言わなくちゃいけない。彼はこれまでの観客の中で最高だと思ったの」とミシェルは25日、スティーヴン・コルバート(Stephen Colbert)が司会の深夜トーク番組「The Late Show with Stephen Colbert」で打ち明けた。「彼だとは知らなかった。本当に、本当にすばらしかったわ。すごく興奮していて、大絶賛の拍手をして、大歓声を送っていたの」

 それどころか、ミシェルはシャイアの熱烈な反応を見て、人生で最高の演技をしていると確信したほどだったという。

 「彼が観客席にいることは知らなくて、ステージを下りた時に『何が起きたか知ってる?』と聞かれた。『ええ、最高の演技ができた。みんな喜んでくれた。今夜は女優魂に火がついたわ!』と答えたの。すると、みんなは『え…?』と言ったわ」とミシェルは笑った。

 「私が口を開けて歌う前から彼は歓声をあげていた。シャイア・ラブーフが毎晩観客席にいないことが、どれほどがっかりなことか想像してほしいくらいよ!」

 ミシェルは現在、TVシリーズ「ニュースルーム」のジェフ・ダニエルズ(Jeff Daniels)との共演で新たなブロードウェイ舞台「Blackbird」に出演している。そして観客席に向き合った時、座っていてほしい人がいるとミシェルは話している。

 「ぜひシャイア・ラブーフにまた観に来てもらいたいわ」とミシェルは認めた。

 「Blackbird」は6月11日までブロードウェイのベラスコ劇場で上演される。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。