• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 夫婦でイベントに出席することも多いビヨンセ、当日の衣装を決めるのは夫のジェイ・Z?!

16.04.22(Fri)

夫婦でイベントに出席することも多いビヨンセ、当日の衣装を決めるのは夫のジェイ・Z?!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ビヨンセ

米歌手ビヨンセ(Beyonce)のスタイリストを務めるタイ・ハンター(Ty Hunter, 34)が、イベントなどで彼女が着用する衣装を選ぶ時に夫ジェイ・Z(Jay Z)の意見を取り入れていることを明かした。「多くの場合、彼の意見を聞くことにしているよ。特に、彼らが夫婦そろって出かける時はね」と、タイは英Hello!誌のインタビューで明かしている。「彼のスタイリストと連絡をとって、2人の衣装がちぐはぐにならないようにしている。レッドカーペットで彼らの衣装がケンカするようなことは、絶対に避けたいからね。だから、彼女が着るものについて、しょっちゅう彼の意見を聞いているんだ」。

トップショップ(Topshop)とタッグを組んでスポーツウェアのブランド「アイヴィー・パーク(Ivy Park)」を立ち上げるなど、自身もデザイナーとして活躍しているビヨンセだが、衣装選びは全面的にタイに任せている。世界的な一流ブランドが手がけた服を主にチョイスすることにしているタイは、ほかのスターと衣装がかぶったりしないように必ずブランド側に確認の電話を入れているという。「ほかの人と衣装がかぶるなんて、あってはならないこと。だから、我々は世界中のショールームに電話して、同じドレスをほかの誰かに送っていないかどうか確認することにしているんだ」と、タイは説明している。

オリジナリティーを重視するタイは、新人デザイナーの発掘にも力を入れているという。「SNSで新しいデザイナーを見つけることも多いね。ファンが僕にメッセージを送ってくれて、彼女に合いそうなデザイナーを教えてくれるんだ」と、タイは話している。

タイはデパートに勤務していた時にビヨンセの母ティナ(Tina)さんの目に留まり、ビヨンセ専属のスタイリストに抜擢された。その後16年にわたって彼女のスタイリストを務めてきた彼は、ママになってもセクシーなビヨンセを「彼女は親になってもセクシーでいられるということを証明している」と称賛している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。