• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ケンダル・ジェンナー、LAレイカーズのジョーダン・クラークソンとの交際がヒートアップ!

16.04.21(Thu)

ケンダル・ジェンナー、LAレイカーズのジョーダン・クラークソンとの交際がヒートアップ!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ケンダル・ジェンナー

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner, 20)と、NBAロサンゼルス・レイカーズでプレイするジョーダン・クラークソン(Jordan Clarkson, 23)の関係が、「ますます真剣」になってきているようだ。

 ケンダルは先月、身長約195.6センチの長身で知られるジョーダンと夜のウェスト・ハリウッドでデートする姿を目撃されたが、その数ヶ月前から付き合っていると噂されていた。

 2人は先週末、画像共有アプリ「Snapchat」で一緒の姿を公開されたが、ある事情通は2人が順調に交際を続けていると証言している。

 「2人は公の場にいる時は控えめにしているけど、プライベートな場ではイチャイチャしているわ」と事情通は米People誌で明かした。「彼はすっかり彼女に夢中なの」

 ケンダルは先週末、カリフォルニア州インディオで開催された野外フェス「コーチェラ・フェスティバル」の会場にいた。しかし初日の夜は友人と一緒だったものの、週末の残りはジョーダンと2人きりですごしていたと事情通はつけ加えた。

 今や大人気モデルの1人となったケンダルは以前、英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のハリー・スタイルズ(Harry Styles)との熱愛がささやかれるなど、セレブとの交際はすでに経験ずみだ。しかしジョーダンとの交際は長続きするとみられており、彼の接し方にすっっかり夢中になっているらしい。

 「2人は数ヶ月前から極秘デートを重ねていて、お互いにぞっこんなの」と別の事情通も以前、同誌に語っている。「彼はすごくやさしくて、根っからの紳士。ケンダルはそこが気に入っているの」

 歌手のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)は先日、友人で歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)率いる若手セレブグループのメンバーの交際状況について質問された際、ケンダルにも恋人がいるとうっかり口を滑らせている。同グループにはジジ・ハディッド(Gigi Hadid)やカーリー・クロス(Karlie Kloss)も含まれている。

 「テイラーにも、ジジにも、ケンダルにも彼氏がいるわ。フリーなのは私だけよ!」とセレーナは説明した。

 ケンダルは2014年、米DuJour誌とのインタビューで、ボーイフレンドを探す時に最優先することはユーモアのセンスだと明かしていた。

 「タイプは特にないの。背が高い人は好きよ」とケンダルは笑顔で答えた。「そして笑わせてくれること。私は人を笑わせるのが苦手だからよ。自分が面白い人じゃないから、笑わせてくれる人が必要なの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。