16.04.20(Wed)

オリヴィア・ワイルド、ジェイソン・サダイキスとの第2子を妊娠!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

オリヴィア・ワイルド&ジェイソン・サダイキス

 女優のオリヴィア・ワイルド(Olivia Wilde, 32)が、フィアンセでコメディ俳優のジェイソン・サダイキス(Jason Sudeikis, 40)との第2子を妊娠したと発表した。

 オリヴィアとジェイソンの息子オーティス(Otis, 1)君は米現地時間20日に2回目の誕生日を迎えるが、オリヴィアはオーティス君に弟か妹ができると明かし、息子に少し早い誕生日のプレゼントを贈った。

 オリヴィアは18日、オーティス君と並んでお腹を見せ合うモノクロ写真をInstagramで公開し、妊娠を認めた。

 「赤ちゃんのお腹のおそろい写真」とオリヴィアはキャプションを添えている。オリヴィアは息子にやさしい眼差しを向け、あぐらをかいてベッドの上に座り、白いシャツの前をはだけて黒い下着を見せている。そのお腹がふくらんでいるのもはっきり分かる。

 オーティス君は母親に笑顔を見せ、そのそばに同じくあぐらをかいて座り、Tシャツをまくりあげてお腹に両手を添えている。

 オリヴィアは最近、米People誌とのインタビューで、ジェイソンともう1人の子どもを作りたい気持ちが固まったと明かしている。

 「もっと(子どもが)ほしいわ!」とオリヴィアは打ち明けた。「私は自分の姉と弟が大好きで、ジェイソンにもステキな妹たちがいる。多いほうが楽しいわ」

 またオリヴィアは米エンターテイメント情報番組「E! News」とのインタビューで、第1子ロッコ(Rocco)君を出産した親友で女優のローズ・バーン(Rose Byrne)に嫉妬を感じ、子どもがほしくなったとも告白している。

 子どもがほしい気持ちになっているかと質問されたオリヴィアは、「ええ! あらゆる理由でもう1人ほしいと思っているわよ!」と声を上げた。

 オリヴィアとジェイソンは2011年11月に交際をスタートし、2013年1月に婚約。新音楽ドラマシリーズ「Vinyl」に出演しているオリヴィアは、2011年3月に離婚するまでイタリア人映画製作者のタオ・ラスポリ(Tao Ruspoli)と7年間にわたって結婚していた。一方のジェイソンは、米コメディシリーズ「30 Rock/サーティー・ロック」などで知られるケイ・キャノン(Kay Cannon)と交際から5年後の2004年に結婚したが、2010年に離婚している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。