• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • パトリック・シュワルツェネッガー、野外フェスで「ハーブサプリ」を服用?

16.04.20(Wed)

パトリック・シュワルツェネッガー、野外フェスで「ハーブサプリ」を服用?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

パトリック・シュワルツェネッガー

 俳優のアーノルド・シュワルツェネッガー(Arnold Schwarzenegger)の息子パトリック・シュワルツェネッガー(Patrick Schwarzenegger, 22)が、カリフォルニア州インディオで行われている野外音楽フェス「コーチェラ・フェスティバル」でドラッグを服用したという憶測を代理人が否定した。

 パトリックはコーチェラの前半にあたる3日間の公演が行われた先週末、大勢の有名人とともにフェスに参加。活動を再開したガンズ・アンド・ローゼズ(Guns N’ Roses)やLCDサウンドシステム(LCD Soundsystem)、さらにカルヴィン・ハリス(Calvin Harris)などのステージを楽しんだ。

 しかしパトリックは会場でピルを口に放り込む姿をパパラッチされ、ドラッグを使用したのではないかとひんしゅくを買った。

 しかしパトリックの代理人は、ピルは違法のものではなく、飲酒後の二日酔いを和らげる効果が期待できる「パーティー・スマート」というハーブ系サプリをのむところをカメラに収められただけだと主張した。

 「ドラッグは使っていません」と広報担当者は米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」の取材に答えている。

 人気歌手のマイリー・サイラス(Miley Cyrus)との熱愛が報じられたこともあるパトリックは今回の騒ぎについてコメントしていないが、人気シェフのガイ・フィエリ(Guy Fieri)と撮った写真を公開し、コーチェラを楽しむ様子を披露した。この写真でパトリックは舌を突き出し、手にドリンクを持って写っており、ガイの隣でポーズをとっている。

 「どうしても写真をお願いしたかった」とパトリックはキャプションを添えた。

 先週末のコーチェラでは、他にもリアーナ(Rihanna)やレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)、ジャレッド・レト(Jared Leto)、ニーナ・ドブレフ(Nina Dobrev)、アーロン・ポール(Aaron Paul)、ロード(Lorde)、テイラー・スウィフト(Taylor Swift)らの姿もあった。

 テイラーは17日、恋人でDJのカルヴィンが大ステージで行ったパフォーマンスを楽しみ、観客席の真正面から声援を送っていた。

 リアーナもステージにサプライズで登場し、カルヴィンとコラボした2011年のヒット曲「We Found Love」を披露してファンを喜ばせた。さらにカルヴィンはビッグ・ショーン(Big Sean)と「Open Wide」を、英シンガーソングライターのジョン・ニューマン(John Newman)と「Blame」をファンに贈った。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。