• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ジジ・ハディッドの母、娘にゼイン・マリクとの交際を「焦らないで」と忠告!

16.04.19(Tue)

ジジ・ハディッドの母、娘にゼイン・マリクとの交際を「焦らないで」と忠告!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジジ・ハディッド

 人気モデル、ジジ・ハディッド(Gigi Hadid, 20)の母ヨランダ・フォスター(Yolanda Foster)が、娘にゼイン・マリク(Zayn Malik)との交際を急がないようにと忠告したという。

 ジジと英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)を脱退したゼインは昨年末に交際をスタート。その直前にジジはミュージシャンのジョー・ジョナス(Joe Jonas)と破局し、ゼインは英ガールズグループ、リトル・ミックス(Little Mix)のペリー・エドワーズ(Perrie Edwards)との婚約を解消している。

 2人の交際は順調で、ジジはゼインのソロデビュー曲「ピロートーク」のミュージックビデオに登場したほか、2人はVogue誌でラブラブ写真を披露している。

 複数の事情通によると、ゼインはすでにジジと次のステップに進む気持ちを固めたようだが、ジジの母ヨランダはまだ早急だと感じているようだ。

 「ゼインは数ヶ月前からジジが運命の人だと言いふらしているけど、ヨランダは彼にすっかり夢中になっている娘がプロポーズされるのではないかと不安になっているの」と事情通の1人は英Reveal誌に語っている。「ジジは板挟みになっているわ。母親からは婚約の話を一切しないようにはっきり言われていて、ゼインにもそう伝えるようにときつく言われているの」

 ヨランダが心配する大きな理由の1つは、ゼインが昨年3月にワン・ダイレクションから電撃脱退した直後にペリーとの婚約を解消したことだ。

 リアリティ番組「リアル・ハウスワイブス・オブ・ビバリーヒルズ」で知られるヨランダはジジに対し、ゼインに結婚を待ってもらうようにアドバイスし、本当に愛しているなら彼も応じてくれるはずだと伝えたという。

 「ヨランダはゼインが娘に本当に正しい相手だと証明できるよう、1年という試験期間を与えるべきだと考えているのよ」と事情通はつけ加えた。「次の大きなステップを話し合うのはそれからだわ」

 ヨランダはジジのファッション界でのキャリアも心配していて、あまりにも早く結婚すると、現在世界で最も人気のモデルの1人である娘の将来が台無しになるのではと不安になっているという。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。