• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 熱愛の噂もあったリアーナ&レオナルド・ディカプリオ、コーチェラ・フェスで再会!

16.04.19(Tue)

熱愛の噂もあったリアーナ&レオナルド・ディカプリオ、コーチェラ・フェスで再会!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

リアーナ

 R&B歌手のリアーナ(Rihanna)が先週末の「コーチェラ・フェスティバル」で、以前熱愛が報じられた俳優のレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)と再会する場面があった。

 リアーナはカリフォルニア州インディオで開催された同野外フェスに観客として参加。リアーナとレオは16日、セレブが集結したアフターパーティー「ネオン・カーニバル」で一緒の姿をパパラッチされた。お互いに人目を集めないように気をつかい、レオはベースボールキャップをかぶり、ハンカチを首に巻いていた。一方のリアーナはシルバーのキラキラしたサングラスをかけていた。会場で撮られた写真には、人混みの中でレオがリアーナの耳にささやきかける姿が写っている。

 米エンターテイメント情報番組「E! News」によると、レオは現地時間午前1時に会場に到着し、リアーナはその直後にやってきたという。

 ネオン・カーニバルにはジャレッド・レト(Jared Leto)やコートニー・ラブ(Courtney Love)、ニーナ・ドブレフ(Nina Dobrev)、カーリー・クロス(Karlie Kloss)、ケラン・ラッツ(Kellan Lutz)、アーロン・ポール(Aaron Paul)らの姿もあった。

 レオとリアーナに熱愛の噂が初めて流れたのは1年前のことで、昨年2月にロサンゼルスであったリアーナの誕生日パーティーなど、複数のイベントで一緒の姿を目撃されていた。

 しかしレオの広報担当者は当時、熱愛報道を否定し、今は恋人がおらず、『レヴェナント:蘇えりし者』の撮影に集中しているとコメントした。

 一方、熱愛が話題の新カップル、人気歌手のケイティ・ペリー(Katy Perry)と俳優のオーランド・ブルーム(Orlando Bloom)も15日、コーチェラでラブラブぶりを披露。ザ・キルズ(The Kills)やエリー・ゴールディング(Ellie Goulding)のステージを鑑賞していた。

 ちなみに、オーランドの元妻でモデルのミランダ・カー(Miranda Kerr)も人気アプリ「Snapchat」を提供するSnapchat社のエヴァン・スピーゲル(Evan Spiegel)CEOと一緒にフェスを楽しんでいた。

 スーパーモデルのベラ・ハディッド(Bella Hadid)とミュージシャンで恋人のザ・ウィークエンド(The Weeknd)も16日午後、ナイトクラブ「ブーツィ・ベローズ」で行われたポップアップパーティーでイチャイチャぶりを発揮していた。

 「彼は手を彼女の脚に伸ばして、彼女は彼の肩に頭をのせていた」とある目撃者は米People誌に語っている。「人前で堂々とラブラブぶりを見せつけていた」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。