16.04.19(Tue)

ヘレン・ミレン、デヴィッド・ベッカムとイドリス・エルバを絶賛!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ヘレン・ミレン

『黄金のアデーレ 名画の帰還』への出演でも有名な英女優のヘレン・ミレン(Helen Mirren, 70)は、デヴィッド・ベッカム(David Beckham)とイドリス・エルバ(Idris Elba)が最高に格好いいと思っている。

伝説的な女優であるヘレンは、元プロサッカー選手のデヴィッドと「刑事ジョン・ルーサー」への出演でも有名なイドリスを、男性全般の評価を変えた存在だと絶賛している。

ヘレンによると、ビクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)との間に4人の子どもがいる英アスリートのデヴィッドは、公の場で繊細な一面を恥ずかしがらずに披露することで男性の定義を変革したという。

生涯を通じてジェンダーの役割の変化を見つめてきたヘレンは、英Daily Mail紙にこう語った。「私が絶賛するデヴィッド・ベッカムはベビーカーを押すところを写真に撮られた最初の男性よ。それも素晴らしいサッカー選手として名声が頂点に達していたときにね。ベッカムの存在で男性とは何たるかという議論が突然大きく変わっていったの。最近では、どこに出かけてもベビーカーを押す男性を見るでしょう。それは全部デヴィッド・ベッカムのおかげなのよ!」

ヘレンは同じロンドン生まれのイドリスにも好感を寄せていて、彼の性格の素晴らしさに加え、ルックスにもすっかり夢中だと告白した。

「イドリスはすっごくクールなの」とヘレンは笑顔を浮かべ、今年の全米映画俳優組合賞授賞式で初めて会ったときのことを語った。「それに彼には良識があるわ。我々イギリス人のいいところは良識的なところなの。彼に会うのは初めてだったけど、本当に魅力的で…本当のことを言うと、彼がとても格好よくて、会話の中身もほとんど耳に入らなかったの。心の中では『ああ、なんてすてきなの!』ってすっかり舞い上がっていたから」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。