• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラスとの「再」婚約報道を否定!

16.04.18(Mon)

リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラスとの「再」婚約報道を否定!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

リアム・ヘムズワース&マイリー・サイラス

 『ハンガー・ゲーム』シリーズで知られる豪俳優のリアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth, 26)が、米歌手のマイリー・サイラス(Miley Cyrus, 23)と婚約はしていないと断言した。

 リアムは2012年、3年間にわたって破局と復縁を繰り返したマイリーにプロポーズ。しかし2人は2013年に婚約を解消した。

 ところが最近、マイリーはリアムから4年前に贈られた婚約指輪を左手の薬指につけている姿を目撃され、2人が復縁したという憶測が広まっていた。

 しかし豪TV Week誌とのインタビューで、マイリーとの関係について質問されたリアムは、再び婚約はしていないと明言した。

 「いや、僕は婚約していないよ」とリアムは打ち明けた。

 リアムはマイリーと近く結婚する計画はまったくないとしているが、2人が再び付き合っていることは明らかなようだ。マイリーは昨年12月、リアムの母国オーストラリアで彼の家族と一緒に休暇をすごす姿をパパラッチされたほか、つい最近の8日にもロサンゼルス市内のメキシコ料理店に来店したところを激写された。さらに先週には、リアムの兄クリス(Chris)主演の映画『スノーホワイト/氷の王国』のプレミアで手をつないでいるところも目撃されたと言われている。

 リアムはTV Weekとのインタビューで、マイリーとの関係のそれ以上の詳細を明かそうとせず、私生活で世間の注目を集めたくはないと話している。

 パパラッチを避ける方法について、リアムは「とにかく家を出ないことだね」と語った。「ここ数ヶ月は、背中を痛めたこともあって、ほとんど何もしていないよ。だから正直、ずっと家にいるんだ」

 「それが現実だし、今よりも注目を集めたり、どんな形でも注意を引きつけたりするようなタイプじゃないんだ」とリアムは有名人としての生活について続けて説明した。「注目を集めるようなことはしない。だからほとんどの場合、目立たないように行動する。注目があるのは確かで、一度は自宅の上をヘリコプターが飛んでいたこともあったんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。