• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ニック・ジョナス、初キスはマイリー・サイラス相手にタマネギの匂いをプンプンさせながら!?

16.04.15(Fri)

ニック・ジョナス、初キスはマイリー・サイラス相手にタマネギの匂いをプンプンさせながら!?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ニック・ジョナス

米人気歌手のニック・ジョナス(Nick Jonas、23)は、まだ10代半ばの少年歌手だった2006年6月から2007年12月まで、これも人気少女歌手だった同い年のマイリー・サイラス(Miley Cyrus)と交際していたことがある。

「ぼくがはじめてキスをした相手はマイリー・サイラス。キスをした場所は、ハリウッドの“California Pizza Kitchen”という店の外。あまりロマンチックな場所とは言えないよね」と、ニックは自身の初キスについて4月13日に英BBC Radio 1の番組の中で白状させられた。

「タマネギがたくさん載ったピザを食べた直後だったし、思えばきっと息がひどく臭かったに違いないよ!」

この番組は、セレブが学童を学校から家まで車で送る間に、その子供たちから遠慮のない質問を受けるというもので、ニックは他にも、マイリー、デミ・ロヴァート(Demi Lovato)、そして最近恋愛相手として名前が浮上していたケイト・ハドソン(Kate Hudson)三者の中で、「抱きしめたいひと、結婚したいひと、会うのを避けたいひと」はそれぞれ誰かという質問も受けた。

たぶん彼女にとって”臭い”初キスとなってしまったということでマイリーを「会うのを避けたいひと」に指名したニックは、「結婚したいひと」には、ツアーで一緒に巡業するデミを指名。

「デミとは、とても良い友人だから、結婚する相手は良い友達でもあるべきなので、彼女と結婚したい。そう言うと、何だか落ち着かないけれどね。でも、以前に彼女が同じような質問を受けて、彼女はぼくと結婚すると言ってくれたから、ぼくもちゃんとお返しをしないと」と、ニック。

「ということは、ケイト・ハドソンが「抱きしめたいひと」に、理屈としてはならざるを得ないよね?」と、ニックは上手にオチをつけた。

兄弟でバンドを組み、虫も殺さぬ品行方正なイメージも強かった少年歌手から、セクシーなハリウッドスターへと自身のイメージを転換させるのに、ニックはかなりの努力をしてきている。ジムでのトレーニングにより筋肉をつけて見事なボディとなり、今や多くの若い女性ファンをその面でも掴んでいるのだ。かつては自分の身体で気になる部位もあったというニックだが、それも過去の話だ。

「自分の前歯が少し曲がっているのが昔は気になって、歯については自分の見た目に自信がなかった。だから、ぼくは写真を撮られる時にあまり歯を見せて笑わないのだけれど、あの頃から何年も経って23歳になり、どうでも良いことだと思えてまったく気にならなくなったよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。