• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 離婚申請後に第3子を妊娠したミーガン・フォックス、父親の素性をジョークでかわす!

16.04.14(Thu)

離婚申請後に第3子を妊娠したミーガン・フォックス、父親の素性をジョークでかわす!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ミーガン・フォックス&ウィル・アーネット

 第3子妊娠が報じられた女優のミーガン・フォックス(Megan Fox, 29)が、父親が誰かという噂にジョークで対応している。

 『トランスフォーマー』シリーズなどで知られるミーガンは11日夜、ラスベガスで開催された恒例の「シネマコン」イベントに最新作『ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>』のPRのため出席。タイトなドレスを着ていたが、そのお腹は明らかにふくらんでいた。

 ミーガンはその後、妊娠報道が事実だと認め、米People誌オンライン版に対し、昨年に同作の撮影で経験した苦労を語った。

 しかしミーガンが明らかにしなかった疑問の1つは、妊娠中の子どもの父親が誰かということだった。ミーガンは昨年8月、その11年前に交際をスタートし、5年間の結婚生活を共にした俳優のブライアン・オースティン・グリーン(Brian Austin Green)と「妥協できない不和」を理由に離婚を申請。長男ノア(Noah, 3)君と次男ボーディ(Bodhi, 2)君の身体的・法的親権を求めた。

 ミーガンとブライアンは離婚を表明した後も子どもたちと一緒に外出する姿を何度も目撃される一方で、離婚はまだ成立していないため、ファンの間ではブライアンが3人目の子どもの父親ではないかという見方が広がっている。しかし一方では、ミーガンが新作で共演した俳優が父親だと確信する向きもある。

 ミーガンは12日、こうした憶測にInstagramでジョークを交えて言及。『トランスフォーマー』のシャイア・ラブーフ(Shia LaBeouf)、『ミュータント・タートルズ』のウィル・アーネット(Will Arnett)、米コメディシリーズ「New Girl ~ダサかわ女子と三銃士」にゲスト出演した際に恋人役を演じたジェイク・ジョンソン(Jake Johnson)らと写った写真をコラージュにして公開した。添えられたキャプションには、「父親じゃない」とだけ書かれている。

 また複数の情報筋は米エンターテイメント情報番組「E! News」に対し、ブライアンが父親だと証言しており、離婚手続きはミーガンの妊娠のため「しばらくは保留」にされると話している。

 「妊娠は計画したものではなかったが、2人はそれを知ってすごくよろこんでいた」とある事情通は語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。