• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • イリーナ・シェイク、恋人ブラッドリー・クーパーとのセクシーな自撮り画像を公開!

16.04.11(Mon)

イリーナ・シェイク、恋人ブラッドリー・クーパーとのセクシーな自撮り画像を公開!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ブラッドリー・クーパー

 ロシア出身のモデルのイリーナ・シェイク(Irina Shayk, 30)が、交際が噂される米俳優のブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper, 41)とバスタブで一緒に浸かるセクシーな自撮り画像を公開し、ネットで初めてブラッドリーとの交際を告白した。

 イリーナは2015年4月、『ハングオーバー』シリーズなどで知られるブラッドリーとの交際をスタート。しかし2人は控えめな交際を続け、メディアの注目を避けてきた。ようやくカップルとして公の場でデビューを飾ったのは、3月にフランスであったパリ・ファッションウィークでのイベントが初めてだった。

 約1年にわたってボーイフレンドの存在をSNSで明かすことのなかったイリーナは、初めてブラッドリーが写った写真をInstagramで公開した。キャプションなしでアップされたこの写真では、温水浴槽につかるイリーナが上半身裸の男性のヒザの上にのり、見事な胴体を強調している。2人の顔は写真では見えないが、男性がブラッドリーであることは明らかで、その筋肉質の右腕と肩、ヒゲを生やした首の一部が写っている。

 しかし、写真の主な焦点は自撮り画像を撮るために腕を伸ばしているイリーナにあり、ダークグリーンで露出度の高い水着を着た彼女は、その豊かな胸の谷間を披露している。

 2人は今年初頭に破局の噂が流れたが、交際についてはコメントしていない。しかしブラッドリーとイリーナは公の場でキスを交わす姿を繰り返し目撃されている。

 ブラッドリーは昨年11月、イリーナが住むニューヨークのアパートに引っ越したとも言われている。また3月には、ブラッドリーはパリ市内で行われたロレアル(L’Oreal)の「レッド・オブセッション・パーティー」のレッドカーペットにイリーナを伴って登場。さらにジバンシィ(Givenchy)のファッションショーに登場したイリーナを最前列で誇らしげに見守っていた。

 イリーナはポルトガル出身のサッカー選手クリスティアーノ・ロナウド(Cristiano Ronaldo)と5年間交際していたが、2015年1月に破局。一方のブラッドリーは同年3月、英人気モデルで女優のスキ・ウォーターハウス(Suki Waterhouse)と別れている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。