16.04.09(Sat)

アン・ハサウェイが第1子男児を出産!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アン・ハサウェイ

 女優のアン・ハサウェイ(Anne Hathaway, 33)が第1子男児を出産したことが分かった。

 『レ・ミゼラブル』でアカデミー賞(R)助演女優賞に輝いたアンは3月24日、夫のアダム・シュルマン(Adam Shulman)との初めての子どもとなるジョナサン・ローズバンクス・シュルマン(Jonathan Rosebanks Shulman)君をロサンゼルスで出産したと米エンターテイメント情報番組「E! News」が報じた。

 「赤ちゃんはとても元気で、ロサンゼルスで友人や家族に囲まれています」とある事情通が明かした。「アンとアダムは親になったことに最高の喜びを感じています」

 交際から4年で2012年にアダムと結婚したアンは、当時から母親になりたい気持ちを公言していた。2013年には米Vogue誌とのインタビューで次のように語っていた。

 「母親になりたいし、子どもを猛烈な勢いで愛する自分の姿が想像できるの。いつも考えてはいるけど、自分がどんな母親になるかは、どんな子どもが生まれるかによるから、おかしなことだとも思っているわ。自分の子どもに会うのが待ちきれない」

 また英The Telegraph紙とのインタビューでは、養子を迎えることも選択肢の1つだと明かし、こう話している。「まずは健康的な子どもが1人ほしいけど、あと2、3人は実子か養子をほしいと思っているの。すぐに取りかからないとね。自分にできるだけたくさんの子どもがほしいけど、経済的というだけじゃなく、時間的にもできるだけたくさんほしい。どの子にも自分が特別だという実感を持たせてあげたいから」

 子どもをほしい気持ちを公言してきたにもかかわらず、アンは妊娠を最近まで認めようとしなかった。1月にツーピースの赤いビキニ姿で大きくふくらんだお腹に両手を添え、ビーチでポーズをとる写真をInstagramで披露した。

 「ステキなインスタフレンズのみんな、2016年おめでとう!」とアンはキャプションを添えている。「ビキニ写真を投稿するのはちょっと私らしくないけど、たった今、ビーチに出たところで写真を撮られていることに気づいたの。もしそんな写真が世界中に出回るなら、せめて自分が満足できる写真(そして私の同意があって撮られたもの)であってほしいと思った。それにフィルター付きでね。新年に愛と光、そして祝福がみんなにもたらされますように! アン」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。