• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ロブ・カーダシアンとの婚約が噂のブラック・チャイナ、ダイヤモンドの指輪を披露!

16.04.07(Thu)

ロブ・カーダシアンとの婚約が噂のブラック・チャイナ、ダイヤモンドの指輪を披露!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ロブ・カーダシアン&ブラック・チャイナ

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシアン(Rob Kardashian, 29)と交際中のモデルのブラック・チャイナ(Blac Chyna)が、ロブとの婚約報道に拍車をかけている。

 ブラックとロブは1月に交際をスタート。関係は急展開を見せており、数週間後には同棲に踏み切っている。

 ブラックは5日、Instagramでロブとの仲睦まじい写真を公開し、結婚の意志を自らほのめかしている。この写真ではブラックが左手の薬指に大きなダイヤモンドの指輪をしているのが確認でき、ロブの頬を撫でている。

 ブラックはこの写真に「イエス!…!…!」というキャプションを添えている。

 ファンからは祝福のメッセージが寄せられている。

 この写真が公開される数日前には、ブラックの母トーキョー(Tokyo)がロブと会うために夫とロサンゼルスを訪れ、娘が元恋人でラッパーのタイガ(Tyga)との間にもうけた孫のキング・カイロ(King Cairo)君も一緒に家族の時間をすごした。

 ある事情通が米芸能情報サイト「TMZ」に語ったところによると、ロブはトーキョーに好印象を残し、彼女はロブのことを娘にとって「運命の相手」だと確信したという。この事情通はさらに、トーキョーはロブの前向きな態度とマナーの良さ、そして娘を「女王のように」扱う様子に特に感銘を受けたとも語っている。

 トーキョーは自身のInstagramで一緒に撮った写真を公開し、2人の交際を正式に祝福した。

 一方、ロブの母クリス・ジェンナー(Kris Jenner)が、かつて娘のキム・カーダシアン(Kim Kardashian)と親友だったブラックが靴下デザイナーとしても活躍するロブと交際をスタートして以来、彼女と時間をすごしたかどうかは不明だ。

 クリスは先月、豪ラジオ番組「Kyle and Jackie O Show」に出演した際、ブラックに対しては一切のわだかまりはないと断言。彼女をよく知る機会がないと語っていた。

 「とても良い子みたいだけど、まだほとんど会ったことがないの」とクリスは説明した。「2人の関係はあまりよく知らないわ。それほど会っていないし、他の人も同じくらい彼女のことを知らないの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。