16.04.02(Sat)

妊娠したタチアナ・アリが結婚の予定を発表!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

タチアナ・アリ

 ウィル・スミス(Will Smith)主演のTVシリーズ「ベルエアのフレッシュ・プリンス」などで知られる女優のタチアナ・アリ(Tatyana Ali, 37)が妊娠を発表した。

 同シリーズでアシュリー・バンクスを演じたタチアナは米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」とのインタビューで、フィアンセのヴォーン・ラズベリー(Vaughn Rasberry)博士と年内に結婚を予定していることも明かした。

 「結婚の計画はすごくエキサイティングだけど、妊娠が分かったことで今後の予定が完全に変わったの」とタチアナは話している。「式は新しい家族を祝福するものにしたいわ!」

 タチアナは人気ウェディングプランナーのマイケル・ルッソ(Michael Russo)に式の準備を依頼。マイケルは2009年にケヴィン・ジョナス(Kevin Jonas)とダニエル・デリーサ(Danielle Deleasa)夫妻の結婚式を手がけたことでも知られる。

 タチアナとヴォーンは18ヶ月前、マッチングサイトを通じて交際をスタートした。

 「ヴォーンと私はeHarmonyで出会ったのよ!」とタチアナは明かしている。「ネットで恋人を探すのは初めてだった。何ヶ月も手紙をやり取りしてからSkypeで話すようになって、ようやく実際に会ったの」

 そしてプロポーズについては、彼女はこう語っている。「(カリフォルニア州)レッドウッズで45分間のハイキングに連れて行ってくれたの。私が大好きな場所だと知っていたからよ」とタチアナは打ち明けた。「そして最高に眺めの良い場所でプロポーズされた。私たち2人だけだった。とても心のこもった、完ぺきなものだったわ」

 プライベートでの嬉しいニュースに加え、タチアナは仕事にも集中しており、年内には『The Reason(原題)』と『Supermodel(原題)』のドラマ作2本が公開される。

 「ベルエアのフレッシュ・プリンス」での出演が他の作品に影響を与えたと思うかと質問されたタチアナは、同シリーズに参加できたことを前向きに考えていると明かした。

 「全然気にならないわ」とタチアナは米Juicy誌とのインタビューで笑った。「たくさんの人に愛された作品に関わることができたのは本当に特別なこと。これほど心に残っているわけだから、本当に良かったわ!」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。