16.04.01(Fri)

セレーナ・ゴメス&チャーリー・プースに熱愛報道!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

セレーナ・ゴメス

 人気歌手のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)とチャーリー・プース(Charlie Puth)に熱愛が報じられている。

 セレーナとチャーリーはチャーリーのデビューアルバム『ナイン・トラック・マインド』に収録されている「ウィ・ドント・トーク・エニモア」でコラボして以来、親友としての付き合いが続いていた。しかし2人の関係はどうやらそれ以上のものらしく、米Us Weekly誌はセレーナとチャーリーが友人以上の仲で、ここ数ヶ月デートを繰り返していると報じた。

 「真剣に付き合っているわけじゃないけれど、彼女はすっかり彼にぞっこんになっているわ」とある事情通は同誌に語っている。

 しかし、2人の関係について質問されたセレーナの友人は、「ただ気のある素振りを見せているだけ」と主張した。

 真相はさておき、セレーナとチャーリーはお互いを公然と称賛している。

 「僕を本当に理解してくれる人がいるかは分からないよ」とチャーリーは11月、Us Weeklyで告白している。「だからこそセレーナ・ゴメスと遊んでいるんだ。彼女は僕を分かってくれるから」

 チャーリーは昨年8月、MTV主催の音楽授賞式「MTVビデオ・ミュージック・アワード」(VMAs)のパーティーでセレーナと出会い、当初から彼女とデュエットしたい気持ちを打ち明けていた。

 「彼女に近づいて話しかけたんだ」とチャーリーは以前、同誌で認めている。「彼女の物腰と大人らしさに圧倒されたよ。実際に会って、面白い人だと分かったのはよかった。友だちになれてうれしい」

 一方、セレーナはチャーリーとは初対面で意気投合したと振り返っている。

 「数ヶ月前に会ったばかりだけど、すぐに気が合って楽しくすごしているわ」とセレーナは12月、米Billboard誌に語っている。「チャーリーは私の一番良いところを引き出してくれる。本当にステキだわ。とても才能があるし、(デュエットは)楽しかった。正直に言うと、とても自然な形でそうなっていったの」

 セレーナとチャーリーの熱愛が報じられるなか、セレーナの元恋人で人気歌手のジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)も復縁に望みをつないでいるようだ。

 ジャスティンは3月、セレーナとキスをしている昔の写真を公開。その数日後、セレーナはロサンゼルスであったジャスティンのコンサート会場に姿を見せた。

 「ジャスティンはセレーナを取り戻したがっているよ」とジャスティンに近い事情通はUs Weeklyに語っている。「よりを戻したがっているけど、彼女は二の足を踏んでいるんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。