• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ジェニファー・ロペス、ここ数年で複数の男性からプロポーズされていたと告白!

16.04.01(Fri)

ジェニファー・ロペス、ここ数年で複数の男性からプロポーズされていたと告白!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジェニファー・ロペス

 歌手で女優のジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)は、ここ数年で「目を見張るような」プロポーズを複数回受けていたという。

 恋愛運に恵まれていないジェニファーは、これまでに3度結婚し、ハリウッドスターのベン・アフレック(Ben Affleck, 43)とは婚約したこともある。しかしジェームズ・コーデン(James Corden, 37)が司会の深夜トーク番組の名物で、ロサンゼルス市内をドライブ中にトークをしたり、カラオケスタイルでヒット曲を歌ったりするというコーナー「カープール・カラオケ」に参加したジェニファーは、これまでに5人の男性からプロポーズされたことがあると打ち明けた。

 「何度かステキなプロポーズされたことがあるの」とジェニファーは認めた。「私が何度か結婚したことはご存じよね。今でもちゃんとしようとしているのよ! (プロポーズを)比べるつもりはないわ。どれも目を見張るものだった。何人かは結婚を望んでいたけど、私の答えはノーだった」

 結婚したくない相手にどう伝えるかとジェームズに問われたジェニファーは、はっきりとこう答えている。

 「ただノーと言えばいいわ」とジェニファーは笑った。「『うまくいきそうにない』って分かるものよ」

 ジェニファーは最初の夫でキューバ人ウェイターのオジャニ・ノア(Ojani Noa)と1997年から1998年まで結婚。2人目の夫でダンサーのクリス・ジャッド(Cris Judd)とは2001年に結婚した。クリスと結婚していた間には、ラッパーのショーン・コムズ(Sean Combs)との交際でもメディアをにぎわせた。

 そのクリスとは2002年に離婚し、『ジーリ』で共演したベンとの交際をスタート。ベンは同年11月にプロポーズした。2人は2003年9月、結婚式の直前になって式を延期し、翌年1月に別れた。

 ジェニファーはその後、ラテン歌手のマーク・アンソニー(Marc Anthony, 47)と3度目の結婚をし、双子のマックス(Max, 8)君とエメ(Emme)ちゃんをもうけたものの、3年後の2011年に離婚している。

 ジェニファーは現在、元バックダンサーのキャスパー・スマート(Casper Smart, 28)と幸せな交際を続けており、ジェームズはどこまで年下なら結婚を考えられるかとジョークを交えて質問した。

 「合法であることね」とジェニファーは笑ったが、18歳や19歳の恋人はつくらないと明言した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。