• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ヴィクトリアズ・シークレットのショーに出演したシャニーナ・シェイク、本番前のワークアウトは1日2回!

16.04.01(Fri)

ヴィクトリアズ・シークレットのショーに出演したシャニーナ・シェイク、本番前のワークアウトは1日2回!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

シャニーナ・シェイク

毎年11月に行われるヴィクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)のショーに出演した人気モデルのシャニーナ・シェイク(Shanina Shaik, 25)が、本番に備えて1日2回もジムに通っていたことを明かした。シャニーナは黒いコルセットに天使のような羽根をつけて、去年のショーに登場。そのボディに磨きをかけるために、シャニーナはショーの2週間ほど前からワークアウトを強化したという。「もちろんワークアウトは年中やっているけれど、ショーの前はふだんより多くジムに通っているわ。本番の2週間か1週間前から、1日に2回ジムに行っていたのよ。キツイけれど、努力が報われると最高の気分になれるのよね」と、シャニーナはVOGUE誌オーストラリア版のインタビューで明かしている。「あのショーは生放送されるから(写真のように)修正することができないけれど、モデルたちは日ごろからしっかりワークアウトしているから、そんなことはまったく気にしていないわ。それに、ショーのスタイリストが優秀だから、私たちモデルの体型にぴったり合うランジェリーを選んでくれるの」。

オーストラリア出身でニューヨーク在住のシャニーナは、ヴィクトリアズ・シークレットのショーに出演するために毎年オーディションを受けている。人気の高いこのショーに出演することだけではなく、メイベリンMaybelline)やロレアル(L’Oreal)など化粧品ブランドと仕事をすることも願っている彼女は、世界を目指すのは自国でキャリアを築いてからのほうがいいとオーストラリアの新人モデルたちにアドバイスしている。「学校を卒業して、自分に自信をもつことも大切だと思うわ。モデルの仕事って、採用されるより不採用になることのほうが多いのよね。打たれ強くなることも必要だけれど、自分らしくいることや個性を発揮することも忘れないほうがいいわ」。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。