16.03.31(Thu)

コートニー・コックス&ジョニー・マクダイド、復縁に向け努力中?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジョニー・マクダイド&コートニー・コックス

 米人気TVシリーズ「フレンズ」などで知られる女優のコートニー・コックス(Courteney Cox, 51)と、元婚約者でロックバンド、スノウ・パトロール(Snow Patrol)のジョニー・マクダイド(Johnny McDaid, 39)は、今でも「お互いを心から想って」いるとコートニーの代理人が明かした。

 コートニーとジョニーは27日、コートニーの娘ココ(Coco, 11)ちゃんも一緒に復活祭(イースター)を祝う姿を目撃され、復縁の噂が広まっている。3人はカリフォルニア州マリブで買い物に出かけ、コートニーとジョニーが18ヶ月で婚約を解消した昨年11月以来、初めて公の場で一緒に姿を見せた。

 ここへ来て、コートニーの広報担当者は復縁の噂に拍車をかけ、2人がよりを戻す努力をしているとほのめかしている。

 「2人はお互いのことを心から想っていて、一緒に時間をすごしています」と広報担当者は米Us Weekly誌に語っている。

 復縁の可能性が報じられる数週間前には、ジョニーがアイルランド出身、ロサンゼルス在住のエンターテイメント記者でブロガーのメーガン(Meghann, 23)と熱愛中だと報じられていた。ジョニーは2月にハリウッドで開催されたオスカー・ワイルド賞授賞式のレッドカーペットで取材していたメーガンに出会い、心を奪われたと伝えられていた。

 「ジョニーはとてものんびり屋で、時にはコートニーとの交際にかなり息苦しさを感じていた」とある事情通は英The Sun紙に語っている。「独身に戻ったこともあって、今は独りの時間を楽しんでいるよ。(メーガンとは)共通点が多く、もっと彼女のことを知りたいと思っているんだ」

 しかし、ジョニーの広報担当者はメーガンとの熱愛報道を否定し、英Daily Mail紙オンライン版に「ジョニーはコートニー・コックスと別れて以来、誰とも付き合っていません」とコメントしている。

 コートニーと最初の夫デヴィッド・アークェット(David Arquette)は2013年に離婚。ココちゃんは2004年に生まれている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。