16.03.30(Wed)

ラッパーのT.I.の妻が第3子女児を出産!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

T.I.&タメカ・コトル

 ラッパーのT.I.(ティーアイ)の妻タメカ・「タイニー」・コトル(Tameka ‘Tiny’ Cottle)が女の子を出産した。

 タメカは26日に女の子を産み、T.I.はSNSでうれしいニュースを発表した。しかし出産に立ち会えなかったことや、誇らしげな両親が直接娘の誕生を発表する前にネットで情報が漏れたことには失望をあらわにした。

 「本当に頭に来ることは何かと言えば、オレは南カリフォルニアにいて、妻はジョージア州で赤ん坊を産んだことだ。どうすることもできない状況ではあるし、しかも他人が『T.I.とタイニーが赤ちゃんを迎えた』と発表する」とT.I.はFacebookに書き込んでいる。「オレたちが直接『ラッキー7がやって来た!』ときちんと発表するまで待てなかったんだな!」

 2010年に結婚した夫妻はキング(King)君とメージャー(Major)君の2男に恵まれているほか、タイニーは2007年にレヤー(Leyah)ちゃんを死産で失っている。

 またT.I.は過去の交際相手との間に3児をもうけたほか、タイニーも以前の恋人との間に女の子を産んでいる。夫妻は長女の名前を明らかにしていない。

 T.I.は以前、良き父親であることが自分にとってどれほど意味があるのかを語ったことがある。

 「父親であることは、とても良いことなのと同時に、決して極められないことでもあると思う」と彼は音楽情報サイト「Noisey」で説明した。「生涯を通じて毎日頑張り、全身全霊を傾け、投資し、情熱をかけることもできる。でも常に変わっていくことだから、決して極めることはできないんだ」

  「常にシステムをリブートし、アップデートしなければならないし、状況に慣れ、把握しなければならない。そして複数の子どもがいるなら、子どもたちはそれぞれ違う強さと弱さ、違う夢、違うスキルを持っているからこそ、違うタイプの父親にならなければならないんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。