16.03.30(Wed)

クリステン・スチュワートの新ガールフレンド、熱愛を事実上認める!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

クリステン・スチュワート

 女優のクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)との交際が噂される仏歌手で女優のステファニー・ソコリンスキー(Stephanie Sokolinski)が、クリステンと「幸せな交際」中で、彼女をとても「愛している」と認めた。

 『トワイライト』シリーズで知られるクリステンは今月、パリ市街でステファニーと人前でキスを交わしたり、手をつないで散歩したりする姿を目撃され、熱愛の噂が広まっていたが、どちらも交際を事実とは認めていなかった。

 しかしSokoという名前でも知られるステファニーは米W誌とのインタビューで、Instagramでファンから下品なダイレクトメッセージを送りつけられることがあると明かした。この話の流れでクリステンとの交際を事実上認める発言もしている。

 もし誰かに付き合ってほしいと直接メッセージを送るなら、どんな相手を選ぶかと質問されたステファニーは、次のように答えた。

 「うーん、自分でも分からない。もし今の自分にそうすることが必要だとしたら、何か答えが思い浮かぶはずだわ。でも今の私にはすごく愛している恋人がいて、とても幸せな交際をしているの。だからそうしたい気持ちはないわ」

 さらに、現在の恋人とダイレクトメッセージを通じて知り合ったのかと質問されたステファニーは、「いいえ。すごく普通の出会いだったわ」と答えている。

 皮肉にも、Sokoとクリステンには似たような恋愛遍歴がある。Sokoは以前、クリステンが『トワイライト』シリーズで共演し、プライベートでも付き合っていたロバート・パティンソン(Robert Pattinson)と短期間だけ交際したことがある。

 ステファニーはWに対し、仕事を求めてロサンゼルスに移った決断についても語っている。

 「最高の選択だったわ! 引っ越して3日目の夜に、ある女性に出会ったの。『ねえ、あなたの音楽がとても好きなの。レーベルで働いているけど、ぜひ契約したい。今はどこに泊まっているの? 住む場所は必要?』と言われたわ。私はすぐに『ええ、そうなの』と答えた。そしてその同じ夜にはロバート・パティンソンとブラインド・デートをしたわ!」

 ステファニーはどうやってロバートと知り合ったのかは説明しなかった。クリステンは『トワイライト』シリーズの撮影を通じ、ロバートと破局と復縁を繰り返した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。