16.03.30(Wed)

ジェシカ・ロウンズ、ジョン・ロヴィッツとの交際は単なる仕事?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジェシカ・ロウンズ

 米TVシリーズ「新ビバリーヒルズ青春白書」などで知られる女優のジェシカ・ロウンズ(Jessica Lowndes, 27)とコメディアンのジョン・ロヴィッツ(Jon Lovitz)は、あくまで仕事上の関係のようだ。

 ジェシカは復活祭のあった先週末、SNSにメッセージを連投し、31歳年上のジョンとの交際をほのめかしていた。最初のメッセージは25日に投稿され、ジェシカは太ももの間に男性の手を挟んでいる画像を公開した。この画像では「人生に新しい男性現る…」という字幕が画面を横切っている。また、キャプションには「彼の手は賢く、1,000の物語を紡いでくれる…」と書き込んでいる。

 さらにジェシカはアイスクリームが盛られた2枚の皿の写真もアップし、「シュガーダディ(若い女性につぎ込む中高年の男性)とは言うけれど、私の場合はアイスクリームダディだわ!(爆笑)」というキャプションを添えている。

 これらの写真に続けて投稿した動画で、ジェシカは「いいえ、ハッキングなんてされてないわ。みんなにようやくこの秘密を明かすことができて興奮しているだけ」とカメラに向かって語っている。そしてこの動画の次には、ダイヤモンドの婚約指輪らしきものをはめた手の写真をアップした。

 ジェシカの投稿に続き、ジョンも27日にジェシカと一緒に写った写真を公開し、交際を認めた。「私のウサギちゃん、ジェシカとイースター」とジョンはキャプションで告白し、ハート型の絵文字を添えた。

 フォロワーの1人がカップルの年齢差を指摘すると、ジョンは次のようにツイートしている。「その嫉妬も悪くないね!」

 しかしある事情通はエンターテイメント情報サイト「Just Jared」に対し、ジェシカとジョンは極秘で音楽の企画に携わっており、実際には付き合っていないと話している。

 「彼女はみんながそれを信じてくれてうれしがっているよ」と事情通は話している。

 ジェシカとジョンは以前、米ドラマシリーズ「HAWAII FIVE-0」のエピソードで共演したことがある。

 ジェシカは以前、英モデルのトム・エヴァンス(Thom Evans)と交際していたが、お互いに仕事が忙しく、2013年に破局したとみられている。また、オリンピックにも出場したフリースタイルスキー選手のジェレミー・ブルーム(Jeremy Bloom)やラグビーの人気選手ダニー・シプリアーニ(Danny Cipriani)とも付き合っていたことがある。

 一方のジョンは米Playboy誌のプレイメイトを務めたエヴァ・ファビアン(Ava Fabian)や元スーパーモデルのジャニス・ディキンソン(Janice Dickinson)らとの熱愛が噂されたことがある。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。