16.03.30(Wed)

ブリトニー・スピアーズ、ビキニ写真の修正疑惑に反論!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ブリトニー・スピアーズ

 人気歌手のブリトニー・スピアーズ(Britney Spears, 34)がビキニ姿を披露した画像に修正疑惑が巻き起こっている。

 ブリトニーは先週、露出度の高いビキニ写真を公開して注目を集めた。この中でブリトニーはプールのそばで寝そべり、背中を反らせてスリムな体型を強調している。しかし目ざといファンがプールの縁のタイルが消されているように見えると指摘したことで、画像はデジタル処理されたのではという憶測が広まっている。

 復活祭(イースター)の日曜日をハワイで楽しんだブリトニーは、画像修正疑惑で騒ぎが続く中、さらに複数のビキニ写真をファンに公開した。

 この写真には2児の母でもあるブリトニーがターコイズと白のツーピースの水着姿で引き締まったお腹を披露し、息子たちと水遊びをする様子が写っている。1枚は正面から撮られているが、もう1枚ではブリトニーが後ろを向き、うらやむほど見事な体型を見せつけている。

 ブリトニーはこの写真でブロンドの髪を上でまとめ、濃いサングラスをかけて太陽から目を守っている。キャプションには言葉ではなく、ヤシの木、ビキニの上下、そして輝く太陽の絵文字が添えられている。

 写真は2枚とも、ブリトニーの見事なまでに引き締まったお腹と筋肉質な肩に注目が集まるものとなっている。厳しいエクササイズと、ラスベガスで毎夜開催している「ピース・オブ・ミー」常設公演_のたまものであることは間違いない。

 ブリトニーは以前、米Women’s Health誌とのインタビューでシェイプアップの秘けつについて語り、ショーン・プレストン(Sean Preston, 10)君とジェイデン・ジェームズ(Jayden James, 9)君を産んでからはワークアウトを増やす必要があったと認めた。

 「子どもを2人も産んだから、お尻の幅がちょっと広がったわ。だからエクササイズを続けることがとても大事だったの」とブリトニー。「続けることがカギよ。毎日のエクササイズは精神的にも身体的にも大切。ワークアウトするのは苦じゃない。トレーナーはモチベーションを上げてくれるけど、私はモチベーションを上げてもらう必要がないわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。