• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • オーランド・ブルーム&ケイティ・ペリー、人前で堂々キスして事実上の交際宣言!

16.03.24(Thu)

オーランド・ブルーム&ケイティ・ペリー、人前で堂々キスして事実上の交際宣言!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ケイティ・ペリー

 熱愛を噂されている 英俳優のオーランド・ブルーム(Orlando Bloom)と米人気歌手ケイティ・ペリー(Katy Perry)が、交際を隠すのをやめたようだ。

 オーランドとケイティは21日、カリフォルニア州マリブで2人きりの休暇をすごし、公然とイチャイチャぶりを披露した。共に30代の2人の仲睦まじい写真が翌22日にインターネット上に出回り、お互いに有名人との交際を繰り返してきた2人が相手を一途に想っていることに疑いの余地はなくなった。

 ケイティが『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズで知られるオーランドとの熱愛を初めて報じられたのは今年1月、ゴールデン・グローブ賞授賞式のアフターパーティーで友人以上の関係を目撃されたのがきっかけだった。その後もデートを重ねる姿を目撃され、先月にはハワイで休暇をすごした。ここへ来て、マリブのビーチでキスをする様子を目撃されたことで、交際の可能性を疑っていた向きもハリウッドで今最も話題のカップルの誕生を認めざるをえなくなっている。

 またオーランドとケイティは20日、彼女の地元サンタバーバラにあるサン・イシドロ牧場でも一緒の時間を楽しむところを目撃されている。

 2人が公の場で熱愛ぶりを発揮した数週間前の今月には、オーランドがケイティを母国イギリスに連れて行き、家族や友人らに紹介したとも報じられている。

 オーランドとケイティはどちらも離婚を経験している。ケイティは2010年から2012年まで英コメディアンのラッセル・ブランド(Russell Brand)と結婚し、オーランドは2013年に豪スーパーモデルのミランダ・カー(Miranda Kerr)と別れた。

 ケイティはラッセルとの離婚後、米シンガーソングライターのジョン・メイヤー(John Mayer)とくっついたり別れたりを繰り返した。また、DJのディプロ(Diplo)やフローレンス・アンド・ザ・マシーン(Florence and The Machine)のギタリスト、ロバート・アクロイド(Robert Ackroyd)との交際も噂された。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。