16.03.23(Wed)

ヒラリー・スワンク、元プロテニス選手と婚約!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ヒラリー・スワンク&ルーベン・トレス

映画『ボーイズ・ドント・クライ』および『ミリオンダラー・ベイビー』における演技により、2度のアカデミー賞主演女優賞に輝いている米女優ヒラリー・スワンク(Hilary Swank)が、コロンビア出身の元プロテニス選手で現在はコーチのルーベン・トレス(Ruben Torres)と婚約したことを明らかにした。

ヒラリーは、3月22日、自身のインスタグラムで婚約指輪を手に婚約者と一緒に写っている写真を公開、「ハイキングに出かけたら、何とこういうことに!愛するルーベンと婚約したことをご報告します」とキャプションをつけていた。

ヒラリーとルーベンは、昨年2015年7月から交際を開始、12月にはフロリダ州マイアミ市で行われた現代アートフェア「アート・バーゼル」において、ハイカルチャー雑誌DuJour主催の同アートフェア開催祝賀パーティーに同伴して出席する形で、初めて公の場に連れだって登場していた。

ヒラリーの広報担当も。婚約の事実を米People誌に対して認めている。同誌がふたりに近い消息筋から得たとする情報によれば、ルーベンは先週末カリフォルニア州パーム・スプリングスで開催されていた「インディアンウェルズBNPパリバ・オープン」の期間中に、片膝を地面につけるクラシックなポーズでヒラリーに求婚したという。ふたりは3月19日土曜日に、Moet & Chandon社が同大会に合わせて今年から開催を始めた「コートでシャンパン!」パーティーに一緒に出席しており、ルーベンがヒラリーにプロポーズしたのもその日のことだとみられる。

ヒラリーは、1997年に俳優チャド・ロウ(Chad Lowe)と結婚するも、2007年には離婚。その後、自分のエージェントであったジョン・キャンピーシ(John Campisi)と足かけ6年間にわたって恋愛関係にあったが、2012年に破局している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。