• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 『ダイバージェント』のシェイリーン・ウッドリー、実は毎日のように食べこぼしで服を汚している?!

16.03.23(Wed)

『ダイバージェント』のシェイリーン・ウッドリー、実は毎日のように食べこぼしで服を汚している?!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

シェイリーン・ウッドリー

映画『ダイバージェント』シリーズで知られる米女優シェイリーン・ウッドリー(Shailene Woodley, 24)が、毎日のように食べこぼしで服を汚していると告白した。シェイリーンは先ごろ全米で公開されたシリーズ最新作『The Divergent Series: Allegiant(原題)』のプロモーションで、このところ数々のイベントに登場している。いつも素敵なファッションでメディアに登場しているシェイリーンだが、実は大事な衣装を汚してばかりいるらしい。「毎日のように衣装のことでミスをしているわ。私は毎日、服に食べ物をこぼしちゃうの。困ったものよね」と、シェイリーンは米People誌に明かしている。

この映画でヒロインのトリス役を演じているシェイリーンは、過酷なアクションシーンに備えてみっちりトレーニングをした。だが、シェイリーンは体を絞っている最中も、時には食べたいものを食べていたという。「2日前の夜、ソルト&ストロー(Salt & Straw)という世界一おいしいアイスクリーム屋さんでワッフルコーンにのせた大盛りのアイスクリームを食べて、全フレーバーの味見もしたわ。たまにはドーナツとかアイスクリームを食べたってかまわないでしょ?」と、シェイリーンは話している。

ジャンクフードはたまにしか食べないことにしているシェイリーンは、最近ボーン・ブロス(骨と野菜を煮だしたスープ)にハマっているという。ボーン・ブロスは旧石器時代の食生活をモデルにした「パレオ・ダイエット」に欠かせない飲み物で、ヘルシー志向の人々が愛飲している。先ごろデヴィッド・レターマン(David Letterman)が司会を務めるトーク番組に出演した際、シェイリーンは「最近パレオ・ダイエットがはやっているけれど、それってすごくいいことよね。パレオ・ダイエットは、今すごく注目されていると思うわ」と話していた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。