16.03.22(Tue)

ザ・ウォンテッドのトム・パーカー、ケルシー・ハードウィックと婚約

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

トム・パーカー&ケルシー・ハードウィック

 英ロックバンド、ザ・ウォンテッド(The Wanted)のトム・パーカー(Tom Parker, 27)が、2009年から交際していた女優のケルシー・ハードウィック(Kelsey Hardwick)にプロポーズし、恋愛市場から撤退した。

 「世界一の幸せ者になった気分だよ」とトムは英Hello!誌に語り、婚約を明かした。魔法のようなシチュエーションを演出するため、数ヶ月前から計画を練っていたとも説明している。

 「出会ってから今までに撮った写真をモンタージュをにしてTVに映し出し、そこまでバラの花びらを敷いたんだ」とトム。「この時点でもう涙が止まらなかったよ。そして最後に『これを僕たちの人生の次の章に捧げる。振り向いてくれないか?』と言って、片ひざをついて彼女が振り返るのを待っていた。気持ちがあふれてきて、もう言葉が出てこなかった」

 結婚式の日取りは決まっていないが、トムとケルシーはすでに数人の有名人をゲストに招待することを考えている。友人のデビッド(David)とヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham)夫妻のほか、かつて同じレーベルで一緒だったジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)らを招くつもりだという。

 トムがベッカム夫妻と知り合ったのは偶然ではない。ザ・ウォンテッドは2012年、ロサンゼルスで開かれた夫妻の息子ロメオ(Romeo)君の10回目の誕生日パーティーでライブを披露している。

 一方ケルシーは、未来の夫と出会った夜に一緒だった、友人で英人気ポップシンガーのピクシー・ロット(Pixie Lott)にも出席してほしいと思っている。しかし『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』に出演したこともあるケルシーは、まずピクシーを探し出し、婚約を伝える必要がある。

 「彼女にどうしても伝えたいの…」とケルシーは語っている。「すごく喜んでくれるはずよ!」

 また、トムはザ・ウォンテッドのメンバーも式に招待し、「案内係をしてもらいたいね」とつけ加えた。

 2009年に結成されたザ・ウォンテッドは2014年、無期限の活動休止を宣言した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。