16.03.22(Tue)

アレックス・ペティファー&マーローズ・ホーストが破局を認める

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

マーローズ・ホースト&アレックス・ペティファー

 俳優のアレックス・ペティファー(Alex Pettyfer, 25)が、米Sports Illustrated誌の水着特集号のモデルを務めるオランダ出身のマーローズ・ホースト(Marloes Horst, 27)と破局し、またしても恋に破れたことが分かった。

 『マジック・マイク』などで知られるアレックスはこれまで、『アイ・アム・ナンバー4』で共演した、米人気TVシリーズ「glee/ グリー 踊る♪合唱部!?」で知られる女優のディアナ・アグロン(Dianna Agron)や、伝説の歌手エルヴィス・プレスリー(Elvis Presley)の孫で女優のライリー・キーオ(Riley Keough)らと交際していた。アレックスは恋愛ゴシップを最小限にするため、自らInstagramでマーローズとの破局を認めた。

 「プライベートを大切にするから、普段ならこんなことはしないんだ」とアレックスは書き込んでいる。「色々書かれているけれど、マーローズと僕は別れた。彼女が最高にホットなスーパーモデルで、忙しくてなかなか会えなかったからだ。お互いに話し合って決めた」

 しかしアレックスは、将来マーローズと復縁する可能性について含みをもたせ、こうつけ加えた。

 「僕らはとても親しいし、すごく愛し合っているよ!!! お互いに最高の親友だし、今後どうなるかは誰にも分からない」

 カルバン・クライン(Calvin Klein)の広告キャンペーンモデルも務めたマーローズも、SNSでアレックスとの破局を告白している。

 「ゴシップ紙にはいろいろ書かれているけれど、アレックスと私が別れたのはお互いに仕事が忙しかったからよ」と彼女はつけ加えた。「私たちは今でも親しいし、お互いをとても愛しているのに、こんなネガティブな記事を読むと悲しくなるわ! だから一緒に決めたこと、そしてお互いにとって家族であり続けることを、自分たちで言うことにしたの」

 アレックスとマーローズは2014年4月に交際をスタートした。

 2人が破局を自ら発表するきっかけになったタブロイドの記事とは、アレックスが独身としてパーティーを楽しむことを優先し、マーローズを捨てたというものだった。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。