• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • テイラー・スウィフト、メディアスタジオが設置された小児病院をサプライズ訪問!

16.03.21(Mon)

テイラー・スウィフト、メディアスタジオが設置された小児病院をサプライズ訪問!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

テイラー・スウィフト

 人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)が18日、テネシー州ナッシュビルにある小児病院にオープンしたスタジオを訪問し、病気と闘う子どもたちにサプライズを贈った。

 テイラーは米ラジオ/TV司会者のライアン・シークレスト(Ryan Seacrest)の基金がモンロー・カレル・ジュニア・ヴァンダービルト大学小児病院内に開設した最新鋭のアートメディアセンターをライアンと共に訪問。子どもたちは姿を見せたテイラーに興奮を隠せない様子だった。

 テイラーは「シークレスト・スタジオズ」で初めて行われるセレブリティ・インタビューに応じ、オープニングイベントを特別なものにした。

 「テイラーが患者にサプライズを届けたことは本当にエキサイティングだったし、ヴァンダービルトでの初めての放送がより特別なものになった」とライアンは米People誌オンライン版で語っている。「彼女は病院のコミュニティ全体に大きな喜びを吹き込んでくれた」

 イベントに姿を見せたテイラーに対し、子どもたちはパフォーマンスを披露して歓迎。テイラーは喜んでサインや記念撮影に応じ、子どもたちにプレゼントを贈った。

 闘病生活を送る子どもたちが治療の一環としてラジオやテレビ、新メディアの技術を試せる同マルチメディア治療センターは、米人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の司会としても知られるライアンがここ数年で自身の「ライアン・シークレスト基金」を通じて設立した同様の施設の10番目となった。ライアンはこれまで、マイリー・サイラス(Miley Cyrus)やジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)、ニック・ジョナス(Nick Jonas)、セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)らを招き、病気に苦しむ子どもたちを励ましている。

 テイラーはイベントに参加する数日前、恋人でスコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(Calvin Harris)と2人きりで休暇をすごした熱帯のビーチから帰ってきたばかりだ。2人は最近、場所は明かしていないが熱帯の楽園を訪れ、交際1周年の節目を迎えた。

 テイラーとカルヴィンは15日、それぞれInstagramのアカウントで休暇中に撮ったラブラブな様子の写真を公開。ビキニ姿のテイラーがポーズをとり、赤いトランクス型の水着で引き締まった肉体を披露するカルヴィンの姿が写っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。