16.03.21(Mon)

キャンディス・スワンポール、婚約者との間に第一子を妊娠!?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

キャンディス・スワンポール

南アフリカ共和国出身の人気ファッションモデルであるキャンディス・スワンポール(Candice Swanepoel、27)が、婚約者のブラジル人モデル、ヘルマン・ニコリ(Hermann Nicoli)との間にふたりにとって第一子となる赤ちゃんを妊娠したと複数のメディアが伝えている。

キャンディスとヘルマンは、キャンディスが17歳の時にフランスのパリで出会ったから10年以上交際してきた末に昨年2015年8月に婚約し、今年2016年夏に挙式をする予定。伝えられているところでは、キャンディスは妊娠第二期(妊娠16週~)に入っているとのことだ。キャンディスとヘルマンは「大喜びしている」と、ふたりに近い情報筋がE! News語っている。

キャンディスが「ヴィクトリアズ・シークレット」(Victoria’s Secret)の“エンジェル”のひとりだった頃からの親友であるブラジル出身人気モデルのベハティ・プリンスルー(Behati Prinsloo)も、夫である米バンド「マルーン5」のアダム・レヴィーン(Adam Levine)との間に、これもふさいにとって第一子となる赤ちゃんを妊娠していることが先頃明らかになっており、今年後半にはキャンディスとベハティは仲良くふたりとも“新ママ”になるようだ。

「大親友同士のキャンディスとベハティですが、出産予定日もあまり離れていない日のようです」と、別の事情通がエンタメ情報番組Extraに対して語っている。

「妊娠第一期をふたりで励まし合いながら過ごしてきており、どちらも早く母になることを待ちきれないようですね」

キャンディスも、ベハティも、いずれも妊娠報道に対して今のところコメントは発表してはいない。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。