• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • シャイア・ラブーフ、『ニンフォマニアック』で共演したミア・ゴスと婚約?

16.03.18(Fri)

シャイア・ラブーフ、『ニンフォマニアック』で共演したミア・ゴスと婚約?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

シャイア・ラブーフ

 俳優のシャイア・ラブーフ(Shia LaBeouf, 29)が女優のミア・ゴス(Mia Goth)と婚約したと報じられているが、シャイアのスタッフらは報道を否定している。

 米Us Weekly誌によると、シャイアは今月、高級スーパー「ゲルソンズ」でレジ係にミアと結婚すると話したという。しかしシャイアとミアはどちらも報道を事実と認めていない。

 しかしミアは左手の薬指に大きなダイヤモンドの指輪をしているのを目撃されており、先月にはシャイアが丸1日中、見知らぬ人とエレベーターに乗るという自身のアートプロジェクト「#Elevate」のパフォーマンス中にミアのことをフィアンセと呼んでいた。このパフォーマンスはネットで生中継された。

 シャイアとミアは2012年、『ニンフォマニアック Vol.2』の撮影を通じて知り合い、交際をスタート。ミアが2015年パリ・ファッションウィークのショーで婚約指輪らしきものを身に着けていたことから、婚約の噂はしばらく前から広まっていた。シャイアは昨夏、ドイツ市内でミアと激しい口論となり、彼女を脅迫する様子を録音したテープの存在が発覚。2人は別れたものの、すぐに復縁した。

 シャイアは録音された音声で、ミアに暴力を振るいたくないと伝え、立ち去る時に「このまま一緒にいたら、殺してしまうところだった」と吐き捨てている。

 その数週間後、シャイアは新作映画『American Honey(原題)』で共演した女優のサシャ・レーン(Sasha Lane)と手をつないで歩く姿をパパラッチされ、ミアと別れて前に進んだとみられていた。

 シャイアはこれまでにスタイリストのキャロリン・フォー(Karolyn Pho)や『華麗なるギャツビー』などで知られる英女優のキャリー・マリガン(Carey Mulligan)らと交際。キャリーはその後、子どもの頃に恋心を抱いていた英フォークロックバンド、マムフォード&サンズ(Mumford & Sons)のマーカス・マムフォード(Marcus Mumford)と結婚。昨年には娘のエヴリン(Evelyn)ちゃんを授かっている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。