• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ニッキー・ミナージュ、「まだ婚約者と呼ばないで」と恋人ミーク・ミルに釘をさす!?

16.03.18(Fri)

ニッキー・ミナージュ、「まだ婚約者と呼ばないで」と恋人ミーク・ミルに釘をさす!?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ニッキー・ミナージュ

米人気ラッパー&歌手のニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)は、同じく米ラッパーのミーク・ミル(Meek Mill)と昨年から交際中。ニックからプレゼントされた指輪をニッキーが左手の薬指につけて公の場に登場したりすることから、一部では既にふたりは婚約中と報じられているが、ニッキー曰くこれは正確ではないとのこと。

「まだ婚約していないわ。わたしにプレゼントする3つ目の指輪が婚約指輪になると彼は言っているの。でも、わたしのことを彼が“婚約者”と他人に対して彼が言うので、そんなことを言わないようにいつも彼に釘を刺すことにしている。だって、3個目の指輪をまだ貰っていないもの!」と、ニッキーはNylon誌に対して語っている。

とは言うものの、ニッキーとしては、将来ミークの妻となり、また母親になることはしっかり未来予想図の中に入れているようだ。

「いまは、ふたりの関係をあせらず一歩一歩進めているところ。でも、いつか結婚が実現して、子供を産むことになったら、きっと幸せだと思う。赤ん坊をこの腕に抱くのが、待ちきれないもの!」

ニッキーが、ミークが理想の結婚相手と考えるのは、彼がニッキーのことをありのままに愛してくれることが理由と思われる。

「彼とまだただの友達だった頃に、彼から『君を見ていると、ぼくの母さんを思い起こすよ。これって悪い意味じゃなくて、君が毅然としているのがいいねという意味なんだ。君は、男性のようにタフで、男友達のように話すからね』といつもよく言われていたわ」とニッキー。

「わたしがタフで毅然としているところに彼が惹かれているという感じをずっと受けていた。わたしにとって、自分が思っていることをはっきり言うことは大事なの。わたしが女王みたいに主導権を取ることも許容できるほど、自分に自信を持った抱擁力のある男性と出会えたから、交際が始まったということね」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。