• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリス、休暇中のラブラブ写真をSNSで公開!

16.03.17(Thu)

テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリス、休暇中のラブラブ写真をSNSで公開!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリス

 米人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)とスコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(Calvin Harris)が熱帯のビーチですごした休暇の写真をSNSで公開し、交際が次のステップに進んだことを見せつけている。

 テイラーとカルヴィンは先日、交際1周年の記念日を祝っており、その節目の記念としてあるビーチへ旅行に出かけたようだ。

 2人は15日、それぞれInstagramのアカウントで休暇中に撮ったラブラブな様子の写真を公開。ビキニ姿のテイラーがポーズをとり、赤いトランクス型の水着で引き締まった肉体を披露するカルヴィンの姿が写っている。

 また、テイラーが水に浮かべられた空気注入式の大きなトランポリンでジャンプする短い動画も投稿。彼女がカルヴィンに「見て、見て、ねえ見てる?」と聞き、ぎこちない様子で水中に飛び込み、ボーイフレンドを喜ばせる様子が映っている。

 「マジ痛い!」とテイラーは動画でこぼしているが、「ようやく2人でバケーションに行けた時の様子」とキャプションを添えた。

 またテイラーが投稿した別の写真には、砂の上に「TS+AW」という文字が書かれていて、テイラーとカルヴィンの本名アダム・ワイルズ(Adam Wiles)のイニシャルを表している。

 テイラーとカルヴィンは今月、交際1周年を記念する写真も公開していた。テイラーは6日、Instagramで正面に「3.6 2015」と刻まれたゴールドのロケットの写真をアップ。この数字は交際をスタートした日付である2015年3月6日を意味している。この写真に添えたキャプションには、「3.6.15。1年が経った!」とある。

 一方、カルヴィンはてっぺんのチョコレートコーティングにハートと「1年」の文字が描かれているケーキの動画をSnapchatで公開。カルヴィンは「1年! 1周年記念のケーキだよ! 1年だ」と声を上げている。ライトを向けられたテイラーは、記念すべき節目について熱い気持ちを語っている。

 テイラーとカルヴィンが初めて会ったのは昨年2月のことで、英版Elle誌が主催した「Elle Style Awards」授賞式で英歌手のエリー・ゴールディング(Ellie Goulding)に紹介されたのがきっかけだった。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。