• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • オーランド・ブルーム、ケイティ・ペリーを母親に紹介し母国イギリスでドライブ旅行!

16.03.16(Wed)

オーランド・ブルーム、ケイティ・ペリーを母親に紹介し母国イギリスでドライブ旅行!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

オーランド・ブルーム

 英俳優のオーランド・ブルーム(Orlando Bloom, 39)が、交際中の米人気歌手ケイティ・ペリー(Katy Perry, 31)を母国イギリスで母親に紹介し、ドライブ旅行に出かけた。

 『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズで知られるオーランドは今年1月、ゴールデン・グローブ賞授賞式のアフターパーティーで仲睦まじい様子を目撃され、交際の憶測が広まっていた。2人は交際報道を事実と認めていないが、先月には2人きりの休暇をハワイですごし、初めて人前にもかかわらずアツアツぶりを披露し、言葉ではなく行動で熱愛を見せつけていた。

 ここへ来てオーランドとケイティは関係を1歩前に進ませている。真剣に付き合っていることを示すため、オーランドはケイティをイギリスに連れて行き、家族と友人らに紹介したようだ。滞在中はバッキンガムシャー州にある地元パブ「Stag and Huntsman」を訪れ、オーランドがケイティを母ソニア(Sonia)に会わせたと英Daily Mirror紙は伝えている。

 ある事情通が米People誌オンライン版に語ったところによると、オーランドとケイティは小旅行にも出かけ、英国の片田舎を観光したという。

 「2人はプライベートジェット機にオーランドの友だちを乗せてロンドンから地方へと出発し、そこから1週間かけて地方をドライブしていた」と事情通は語っている。

 ケイティとオーランドは12日にロサンゼルスに戻ったが、ラブラブですごしたイギリスとは違い、パパラッチされることを嫌って別々に空港を後にした。

 ケイティは大きな黒のコート、サングラス、帽子という姿で顔バレを防ごうとしていたが、一方のオーランドは到着ロビーに姿を見せると、カメラに向かって笑顔を見せた。

 ケイティはこれまでにもトップスターとの交際を繰り返してきた。英コメディアンのラッセル・ブランド(Russell Brand)と結婚していた時期もあり、2012年に離婚した後はDJのディプロ(Diplo)、ミュージシャンのジョン・メイヤー(John Mayer)らとの熱愛が噂された。

 一方のオーランドは豪モデルのミランダ・カー(Miranda Kerr)と結婚し、息子のフリン(Flynn, 5)君を授かった。しかし結婚から3年後の2013年に別れている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。