• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ベン・アフレック、元妻ジェニファー・ガーナーの「暴露インタビュー」に大ショック!

16.03.15(Tue)

ベン・アフレック、元妻ジェニファー・ガーナーの「暴露インタビュー」に大ショック!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ベン・アフレック

 俳優のベン・アフレック(Ben Affleck, 43)が、別居中の妻で女優のジェニファー・ガーナー(Jennifer Garner)が米Vanity Fair誌とのインタビューで赤裸々に心境を明かしたことに衝撃を受けているようだ。

 『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』が近く公開されるベンは、ジェニファーからインタビューのことを事前に知らされていたとはいえ、これほど率直に胸の内を語るとは想像していなかったようだ。

 ジェニファーはこのインタビューで、元夫に「ひどく傷つけられた」と認めた。元夫妻が離婚する意向を発表した際、ベンはジェニファーに隠れてベビーシッターのクリスティン・オウゾウニアン(Christine Ouzounian, 28)と浮気したと報じられた。さらにジェニファーはインタビューの中で、ベンの浮気が「判断ミス」だったとし、元夫を非難した。

 「ベンはジェンがVanity Fairのインタビューを受けることを知っていたけれど、彼女はどれくらい本音を語るかについては注意していなかった。彼は完全にショックを受けていたわ」とある事情通は英Heat誌に語っている。

 ジェニファーは自分も同席したいというベンの要請を断ったとされ、自分を信じてほしいと伝えていたようだ。しかし同時に、もしベンが隣にいたら、自分が望むほど正直にはなれないと思った可能性もある。

 アカデミー賞(R)の発表の前に行われたインタビューの直後、ジェニファーとベンは固い表情でオスカーのアフターパーティーに出席する姿を目撃された。ベンは受賞しなかったものの、ジェニファーは望んでいたものをインタビューで手に入れたようだ。Vanity Fairはジェニファーのことを「14年前に全米のハートを獲得」したと説明し、その人間らしさと価値観を称賛した。

 「ジェニファーは世間から哀れと思われたくなかった。ベンに対する気持ちを正直に語ることは、とても良い気分だったのよ」と事情通はコメントしている。

 一方、ベンにはジェニファーと復縁したい気持ちもあり、夫妻は離婚手続きを中断しているとみられている。元夫妻はバレンタインデーをモンタナ州で一緒にすごし、子どもたちも一緒だったという。ベンとジェニファーは長女ヴァイオレット(Violet)ちゃん、次女セラフィナ(Seraphina)ちゃん、長男サミュエル(Samuel)君の3児を授かっている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。